皆様、ごきげんよう爆笑

今回から、『都内ぶろぐ』から

『僕のさんぽ道』に改めました

個人的にしっくりきてます

何卒宜しくお願いします


今日は美空ひばりさんの忌日

という事で

ひばりが丘駅を選定いたしました

美空日和ではある


SAIYU、声優、星矢

残念なお知らせとは

聖闘士星矢の主人公などの声優

をされていた古谷徹氏が

不倫で声優の降板となる

聞こえているか、SAY YOU


毎月24日は

ブルボンの日でもあるらしい!?

お地蔵さんかタラー


麦茶はミネラル狙い

ベビースターラーメンは

あたしンちを意識した

ココアは心に愛を

のり塩はただ単に人気だっただけ

アルフォートは

夢やロマンをイメージして

開発されたようですね



ボンボンブルボン、ブルボンボン

チョコあ〜んぱん

誰もコレを好んで

食べたいと思わないだろう

考えようでは小さなパンである


ひばりが丘駅から行く場所は

新潟県に関するので®️


ヒントは落ち合い唇


東久留米駅へ来ました爆笑

ここからもう聖地です




手塚治虫先生が晩年過ごされたのは

まさかの展開でしたタラー


雑司ヶ谷やトキワ荘跡地は

行ったことありますが

コレはどうも…


非行の更生に力を入れているようですね


ルマンドとはフランス語で

『世界』だそうです

ファミマでようやく見つける


なんか表彰されたようですね


東久留米駅は

元、時計坂駅だという

めぞん一刻の聖地巡礼という事です

高橋留美子先生が

お住まいだったという驚き目

ちなみに、ひばりが丘駅も

東久留米市だったんですね


瓢箪を意識している辺り

金運よろし

瓢箪から駒が出る

確かに…意外な発見が早速あった