今日は、代々木からのスタートです

最近は歩きたくて

ウズウズする


まずは明治神宮へ行きました

外国人のマナーが

段々悪くなってきています

富士山の件で吹っ切れたのか

という位である

日本人の若者(イチブ)も同率タイである


たまたま歩いてたら

玉川上水跡



文化学園大学100周年だそうです…

何もわからない…

子供服から立ち上がった

私(わたくし)立みたいですね

しかし、渋谷=ファッションを

考えると意味合いは大きい


自身のファッションのお手本は

裏原宿系であるニコ


クリストファー・コ-ロンボスッ

アラアッアァー

(言ってみたかっただけ)


SOUL‘d OUTの

Diggy-MO’は

かまいたちの濱家に似ている

コレは多分

いつか見つかるな目



福島県の三春藩主(秋田氏)がこの辺りに

下屋敷を持っていたようだ

安倍氏と血縁にあったようですね


代々木は改めて

初めて歩きます

知らない事だらけ


ここが代々木公園か


公園のフリして水を隠し持つ

京都と同じ手法である

京都は琵琶湖の水を止められても

巨大な地下水脈がある…らしい


ここもまた外国人が

占領しているイメージである


お腹空いたので売店で

叙々苑のライスバーガーと

マンゴーアイスを頼みました


ライスバーガーを撮ろうとしたら

画面が変わってしまったタラー


期間限定は手を出してしまう

これもまた渋谷プライスレス


やっぱり解凍だった


ベンチで食べていると

鳩が近づいていた

餌はやらない方がよいのだが…

よく見ると、片足がなかったので

ちょこっと米をやりました

生き抜いてくれよグッ


追いかけても追いかけても

逃げてゆく月のように

指と指の間をすり抜ける

薔薇色の日々よ〜


代々木公園にもやはり秘密があった


日本初飛行の地(正式)

代々木練兵場(代々木公園)となる

やはり、広場は軍が所有していた



生駒里奈、菅井友香の

感動の再会が先程、公開された

戦友よ、エモいキラキラ