ミセスグリーンアップルによる問題

そう、黄金の果実である林檎は

危険な果実りんごなので®️

不和の神、エリスの陰謀

黄金のりんご


ギリシャ神話による

『パリスの審判』にて

ヘラ女神

アテナ女神

アフロディーテ女神


が美のコンテストを行い

アフロディーテが選ばれる

そして、パリスには

『最も美しい女』が手に入る…のだが

その女性がMrs.であり

スパルタ王の妻、ヘレネーだった為

戦乱の火種となり

【トロイア戦争】が勃発する


しかし、りんごにより

新しく時代が開いているのも否めない

戦争が生み出した現代に必須なものは

『インターネット』

は代表格として言える


決してハッピーとは言えない

『吐息でネット』


ミセスグリーンアップルのMV

『コロンブス』が

炎上する事で大森元基氏が謝罪


古い思考ながら

『大森うたえもん』が頭を過るタラー

大森(東京)かと思いきや

岡山県出身なんですねー

今は宮崎県在住という事でニコ

宮崎県もリンゴの産地ですね

(生駒高原)


元乃木坂46の英雄、生駒里奈さん

昨日は『ぽかぽか』に出演

されていたみたいで

Tverで拝見しました

マネキンも軍事で開発されている


感情を無くしたら

制服を着たマネキンだ

生駒(奈良)に由来をもつ生駒里奈

信貴山の毘沙門天の如し

征服のマネキンだ



先日買ったリンゴジュースを

冷凍庫に入れたまま

忘れていましたが

バギバキに割れていましたガーン

指をざっくり切ってしまい

血まみれ騒動にガーン


台所での事件

台所は処刑場なりの洗礼を受ける


バキバキのガラス瓶、黄金のりんご

バキ童(春とヒコーキ)

バキバキの童貞らしいがグラサン

ぐんぴぃ、軍ぴぃ


不揃いの林檎たち、恋煩い

愛しのエリー、エリス!?

ちなみに、ミセスグリーンアップルの

大森元基さんは、西東京出身

みたいですね


『田無レボリューション』

が起きているのか

保谷かもですが…

田無、りな氏(日向坂46)


りなしがバッサリと髪を切り

元乃木坂の『橋本奈々未』に

似ていると話題に

橋本奈々未の亡霊(追っかけ)が

ざわざわしている…らしい


外見だけで

好意を露わにすると

混乱が生じるという事だ

そして諸君、

くれぐれもミセスにはご注意を


ミセスグリーンアップルの件で

あるグループが再燃した

『SOUL‘d OUT』



SOUL‘d OUTは個人的に

好きですが、そこまでハマってない

改めて久々聞くと何故か

ニヤけてしまう爆笑


カッコいいんですけどね…

なんか、別のネタ動画で

ウケてしまった





SOUL‘d OUTはヒップホップとして

認めてない人もいるようで

『呂布カルマ』


では、ヒップホップとは何ぞや

となると

代表格である

『2PAC』が連想される


スーパーでよく見る

2パック980円な発想だと

『あたしンち』な感覚になる

情熱の赤い薔薇〜目

そしてジェラシー唇


特に縛りのないヒップホップ

各々が好き勝手に言えばいい定義

また、これをきっかけに気づいた

単純な話


2PACは学生時代によく聴いていて

California Loveが特に好きでした

歌詞の意味は知りませんでしたが…

REMIX Dr.ドレー(feat…ゲスト)


単純な話、ドクタードレーとは

奴隷ですよねー

あくまで日本語での解釈ですがタラー

ラストの歌声に

衝撃を受けたのを覚えている

男性でこんなに高音が出るのかという

29年前の曲なんですね、改めて見ると


黒人が白人の奴隷として働かされ

吐口として、ラップが始まる

ヒップホップはその延長線上に感じる

エミネムは黒人と白人との

架け橋として評価を得た


渋谷のお店を見渡せば

2PACのプリントTシャツが目につく

ロッドマンよりも人気は上だと思う

それは即ち、supreme(最高)

を意味する


よくよく考えてみると

今年はオリンピック年

五輪はリンゴ、がんばりんごりんご

おフランスのパリですね

オリンピックの後にはヤバい事が

起こると言われていますが…

これもまた、パリすの審判なのか

で〆ます金札束