今回の本筋がチラリ流れ星グー


皇居まで来ちゃいました


ルールが守れない自転車

迷惑運転者が増え続けている

年齢に問わず、酷いもんだ



ベンチが空いてるのは嬉しいが

大半が木陰でくつろいでいた

即ち、芝を踏み潰すという事だ

日本の美学は

明らかに倒壊しはじめている


命懸けで後醍醐天皇に

忠誠を誓った楠木正成


それに引き換え

挨拶をしたがらない

一部の若者

自己主張だけ強く

根性もなし

根腐れした青田に買い手なし


放置して育てた代償である

ホーチミンもそれは許さないだろう

ネットカフェ難民


外国人に大人気らしいが

富士山問題から印象は悪くなった


江戸城本丸、皇居なり

篤姫、あんみつ姫

公武合体、恋はくえすちょん

おニャン子クラブ


東京府庁はここにあったんですね

てゆうか、何度も来ていて

今頃納得したタラー


中央区の丸の内だから

すみっコぐらしではない

ど真ん中である


目的地はもうすぐだ

歩こうランニング


撮影時は、大した事ないだろ

と思っていましたが…

油断していたタラー

千葉定吉道場の門下生が

坂本龍馬だというびっくり


日枝山王神社のお祭りみたいですね


高橋って…シンプルすぎるタラー

高橋名人の16連射は

一秒間に16回

ボタンを押す事に由来するグッグッグッ