ほぼ神奈川という異名がある所

乃木坂46阪口珠美発祥地

即ちは、『青い薔薇』


マルイもありますね爆笑


ルミネもある

この景色でピンときたら知ってる人


町田ですね

思い起こせば

長谷川町子さんからの町田

マッチングしたかなタラー

エドハルミ、ちゃーみんぐーグッ


東京都が

マッチングアプリをやるってよー


ナンパ、不倫の道具

性欲を満たす猿の如し

飽きたらすぐ離婚する

コリン星

中身のない政策である

先祖の顔を潰しまくる話だ


やれやれ、どうなることやら


愛って、何かね?

えっと…i の頭上差し



狛江の小田急で買いましたが

高麗の地で韓流弁当とはタラー

しかも、No. 1の人気である

いゃ〜贅沢な肉だ焼肉14〜っ

コレはニッコリ爆笑、マッコリです

オンマー(母)、アンマー(母)

うんま(美味い)もぐもぐ


小田急は柿生

小田急柿生(ジューク)


今頃ですが、気づいてしまったガーン

このジャケットの意味合い


岡平健治(B型)

空から何か(19)を投げているポーズ

『Bに19』である

赤は炎であろうか

金髪はヤンキー(米兵)を連想させる

一発か二発か、嗚呼初恋 3B LAB.⭐︎

リトルボーイ、ファットマン(太っちょ)

よりもイケメンですか??

ラッスンゴレライ(落寸号令雷)

と同じだねコレは…


『果てのない道』の歌詞も

このジャケットに合っている


コレは大人達が何故

注意しなかったのだろう

自身も買ってしまっていた

みんな無意識だったのだろうか

ひょっとしてタラー


誹謗中傷 想定内 傷だらけの

まるでホラー(承認欲求)



やっとTSUTAYAで借りました

風立ちぬは見た事ありますが

今見ると、ずいぶん違う景色

ではないかなと思いますニコ


耳をすませばは

とりあえず見終わりました

が…

うーん

さすがだとは思いますが

面白いとは思いますが

人により評価が変わる作品だなと

思いました

良作でレベルは高いが

名作にはなれない

なんか都合良すぎる所が冷めた

最後の展開が違えばもっと

高評価だった


君の名は。

にちょっと似てたかもしれない


スクールカースト上位からしたら

大変にご満悦な作品である

不公平は否めない

聖蹟桜ヶ丘は、鎌倉幕府倒幕の地

ですからね

そこで恋愛されても…となる


なんか自分が

やな奴に思えてきたタラー

やな奴、やな奴、やな奴…やな奴〆。