西武鉄道は超大渋滞でしたガーン


1時間近く巻き込まれた

来た時はまだ試合だったようで

巨人がリードしていた模様


最終回で

逆転勝利したというシナリオ

あの天使の梯子は

やはり奇跡だったのだろうグッ


帰ろうかと弱音吐きそうに

なりましたが

あとはここだけ、外せない


東京都の水瓶、ファイナル


小さくて見えませんかねタラー


ただひたすら歩くのみ



近くに氷川神社がありました神社


須佐之男命ですなニコ

出雲の斐川から氷川へ


氷川きよしも限界突破しましたが

自身の足も限界突破である


筋が切れないかちょっと心配するタラー


限界突破している整形

美人が多い世の中だが

整形者は顔が似る傾向にある

イジリー多化だ


また、不自然は色気を損なう

マネキンに色気なし

マネキンの由来は

軍事訓練人形である


整形で絶対

いじってはいけない場所

それは鼻である


ハナが一番中心である

鼻が崩れると、全部崩れる

晩年はピカソの絵と化すガーン



キーワードは村山

ラストに相応しい

多摩湖である

ここもまた人工湖だ

ここは、東京都東村山市である


前々から来てみたかったので

ようやく達成しました


村山は美しい、村山美羽

『やすす』と同じ環境で育ち

文面、表現も類似している


ここが重要拠点だ

と私は思っているグラサン


志村けんさんもまた

重要人物であった

変なおじさんだったけど


ハイサイおじさん

変なオジさん

バカ殿の由来はなんだろな

なんかありそうだな、うん


東京の水止めたろか


公衆電話は、ポケベルを思い出す

当時は命懸けの打ち込みだった


人差し指で打ち込む習性は

もしかしたらココかもしれない


『シモシモー』なんて贅沢だよ

ジャンボ尾崎、襟足がレスラー


松は龍なり

奇妙な松だ『このか無双』


もう、疲れた

というのが正直な感想

ここから帰れるのかという不安

『武蔵大和駅』


最近では八王子と

聞いたら笑ってしまう爆笑


どこ中?って

ホントに八王子の合言葉みたいだ

なんで立川に勝ったら

そんなに嬉しいのか爆笑


しかしまぁ

色々と動画も見てみると

新発見は多々あります


八王子の大スターであるユーミン

立川の昭和天皇記念館は

元々、米軍基地だったという


ユーミンは

家族ぐるみの付き合いもあり

米軍基地を出入りしていたという

そこで

異国文化にも触れてきたようだ


よって、ユーミンの曲は

その当時の雰囲気が

反映されたような曲だという事だ


また、立川は米兵のもてなしの地

として弄ばれた過去もある


実際には、立川と八王子とは

兄弟みたいなもんだなという

考えに至りました


人生は波である、涙である

辛い事を経て

ビッグウェーブやってくる波


波に乗れば

三波春夫、豊和

お客様は神様です

殿様です

バカ殿です(アイーン)


まるで『陰と陽』の関係みたいだ

東京のアクエリアス

進化した水

日本の卵、多摩湖は要なりで〆。