とりあえず着きました

無論、初めてきた地

西武球場、ベルーナドームは

としまえんに似ている

カルーセルエルドラドはもう無い

いゃ、どこかにアルフィー爆笑


愛は死なない 夢は消えない

哀しみ越えて 目指せエルドラド音符


エネルギッシュな地である



おおっびっくり


背徳は闇に軋む

黒で塗られた進化の忌み

悲しみは息を殺し

魂に祈りを音符

『ディストピア』


TERUさんにはやはり太陽がグラサン

もう、ここは東京ではない

都忘れ…かな!?


壮大な気分になる景色

びっくりするほど

『ユートピア』爆笑


なんか人はポツポツで

売店も終わり気味である

試合は終わったのかな??




いい雰囲気だねぇ


夏休み感がある爆笑


目的はここではありませんニコ

これから先です

一番重要なポイントとなります


さらに歩きまして…


所沢市…かぁ

春日俊彰上差しですね

喋り方が少し

『はなわ』に似ている


ヒロミ、はなわ、春日という流れ

ベンツ、ゲレンデの流派

(勝手な妄想です)


元々は、軍用車だったベンツ

日向坂という空軍!?

を率いるオードリー


白襷隊、台湾(みーぱん)、高砂義勇兵

『永遠の白線』

『永遠の0』

『君は0から1になれ』

今のアイドルは戦国時代ではない

『世界大戦』である


腕時計の由来もまた

軍用仕様が始まりである

それまでは懐中時計だった

田無にシチズンがあるという事は

軍事力のある地としても捉えられる


時計製造とは

それだけに優れた技術が

必要だという事だ


改めて田無出身の有名人を

検索したら

きゃりーぱみゅぱみゅ

もいましたニコ

なんか、暗号みたいな名前である

西東京市にはビッグネームも

多く存在するようだ


昭和の高欄(手すり)と

親柱(避雷針)だそうです


いつだってそばで立っててやるよ

悪意からの避雷針雷

雷は神なり


避雷針(欅坂46)のウリ

千手観音のポーズもその一つ

この狭山にもまた千手観音像がある


ココが本命、ソノイチ

人工湖である狭山湖

要は東京都の『水瓶』である

水瓶座の時代、


聖闘士星矢でも重要視された

水瓶座アクエリアスのカミュ

カッコいいんですよねー

ゴールドクロスキラキラ


凄い神ってる

何か、奇跡でも起こるのか


天使の梯子(薄明光線)が

ガッツリとキラキラ


埼玉って、西多摩(さいたま)

が元々なのかもなー…なんて


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やばい…嫌な予感が。