アイスボックス大活躍です

生き返る、マジで

元気の源です


やっと着いた

この地名を知る人と知らない人とは

差が大きいゾ


志村けんさんです爆笑

加トちゃん、ケンちゃん

お笑いが志村けん一強時代もあった

道を外さなければ一流だった

田代まさし氏


あーっ

疲れがマシテキタガーン


何故にトトロですか??


東村山市で検索したところ

ハンセン病の資料館があるとの事で

来ました



横須賀、葉山では

ヘリーハンセン(ノルウェー)

をよく見ましたが…


小中学で一人

ハンセン病っぽい子が

居たのを思い出した


ハンセンさんもまたノルウェー人

ハンセンは帆船でもある

神仏の罰とも言われ

近代まで差別化されてきた


そう、最近また

聖闘士星矢にハマっているタラー

ちょうど、アスガルド編

北欧(ノルウェー)の神

オーディーン

地上の代行者、ヒルダ

この話が

アナと雪の女王に似ているのだグラサン

無論、聖闘士星矢の方が

圧倒的に早い

ニーベルンゲンリング

結構、アニメって

主題歌で人気が左右する気はする


南無大師遍照金剛お願い

TKO


次の目的地へ向かう

鯉が居ますねぇ

龍神ですな、うん


そしてここは東京都清瀬市

なんとなく

聞いたことあるなぁ感

出身有名人を検索すると…

釈由美子、中森明菜、、強いニコ

一番気になったのは

元ルクプルの藤田恵美さん


ひだまりの詩を早速聴いてみると

いい感じです

天使の梯子も掛かりました


秋津駅に到着しました

ここから行けるのか

心配はつきもので®️


秩父を目指すつもりでススム

埼玉進出か!?


所沢が生んだスター

春日俊彰

はなわを兄貴分とする

塙はバンとも読む

塙直政、織田信長の重臣

一族諸共、処刑されたという話


しかし、末裔が生き残っていても

おかしくないご時世


はなわという名前自体が

少なすぎる

塙(はなわ)を(ばん)に読み替えて

血脈を繋げた可能性も考えるべき

息子の才能が輝かしいので

只者ではないのは確か


朝倉家も織田家と関わり深いが

今現代、猛者として動いてる

朝倉未来

才能だけならあるシバター(柴田勝家)

など名前が証明している人物は

多く存在している

最近でも、埼玉の歌やヴィルマなど

人々に影響を与えている


ぽかぽか出演で気づいたのが

八王子の歌も作っているという事

なんか面白いね八王子


ファンモン(猿)

イエモン(猿)

野猿(猿)

たま(さよなら人類、猿)

なんかしら猿を語る八王子

ヒロミ、堺正章(最遊記)

三蔵法師は麗しき美形

夏目雅子さん

丸坊主であの美はありえない

と思っていましたが

なんか

阿修羅像と顔が似ているそうな目

神仏クラスとは恐れ入った

手塚治虫氏もまた

最遊記に影響を受けている