今日はタフな1日になりそうだ

そんな予感がした

何故なら行きたい所が満載


保谷で降りようと思っていましたが

よくよく調べたら

ホントになんもなかったのでタラー


ひばりヶ丘、突然のお出迎え

PARCO


ひばりヶ丘は美空だった

東京はウキウキ、ヴギウギ


こちらにきた理由は

ある『聖地』を巡る為にある

あゝ、川の流れのように


ゲッガーン


到着、こちらです

西東京市立中原小学校です

こちらは、秋元康氏が幼少期に

通った学校になります

美空ひばり氏の作詞をするなんて

この時点で只者ではない


イエモンの吉井和哉氏にも

美空ひばりが夢枕に出てきたという

逸話もある


吉井和哉氏はまた

サイレントマジョリティ好きでもある

これがきっかけかどうかは

分かりませんが

ロックインジャパンの目に留まり

優遇された経緯がある


秋元氏がこの状況を生かし

実現させたという事である

ひばり、けやき


ふと見かけた花は

『ヤマボウシ』らしいです

花言葉は『友情』


立花みかん(あたしンち)

キンモクセイ『さらば』


ほら、やっぱり爆笑

ちゃんと考えられている



なんとなく珍しい麦畑

久々に見た目


いよいよ西東京市ですぞ

『あたしンち』のモデル地

と言われている

最強のお母さんであるガーン


田無…

名前は知ってますもとニコ

たしか…乃木坂の岩本の町ですね

それこそ、あたしンちの

町のモデルと言われている


岩本蓮加といえば

欅坂46を批判していた過去がある

この件はもう解決済みではある

ライブも見に行っているという

情報もよく見かけるので

本音ではなかったようだ


改めて田無を巡ったら

『けやき』が際立つ

嫉妬していたんだろうなと思う

同調圧力も相まって炎上する

なんか、かわいそうな気がした


乃木坂自体が

欅坂を嫌っていたのは

明らかだった過去

難しい『軍人』達だ全く