東京都知事選、誰が言い始めたのか

赤いきつね(蓮舫)

緑のたぬき(小池百合子)

論破王の戯れ

ついついコンビニで

買ってしまったマルちゃん



さて、今日もお出かけ

なんか見たことない魔物がタラー

都内は、渋谷駅を目指す



なんか聖闘士星矢が

大々的にアツい目

海皇ポセイドン編


聖闘士星矢

目指す希望の色は

気高いほどに美しいキラキラ


聖闘士星矢

翼は天を駆けるうずまき

選ばれた申し子のように


八王子のドン的存在

ヒロミ氏は

実は鹿児島にルーツを持つ

薩摩隼人かな

ダウンタウンの浜ちゃんの父と

ヒロミ氏の父が同級生だという

しかーし、鹿屋の一番星は

サンシャイン池崎

イェーイ目

ジャスティス(正義)


やっと出た地上目

シン、シブヤTSUTAYA拍手


今日はめちゃくちゃ人が多い

なんなんだ

外国人がマシマシである

変な匂い(獣臭)と香水と


渋谷タワレコは

旧ジャニーズの要塞かグラサン


GLAYのトラックに遭遇

吉兆なりグッ

ホストではありませんよ爆笑


明治神宮も横切る



原宿の竹下通りも横切る

オオインデス、人がガーン


ひたすら歩いて着いた新宿

5kmくらいあるようです

都内は歩きやすいから

サクサク行く


帰りに呪術廻戦を撮ろうとしたら

クリオネ(天使)

まだ本物に出会えてない

メラメラ燃えてきた気持ち

米良、米良と

オッコトヌシ


撮り逃した呪術

五条悟

乙骨主!?



夜は池ちゃん

大車輪の活躍やん爆笑

鬼連チャン歌謡祭


胸熱〆炎