小さすぎて分かりませんが

灯台と鳥居が重なってます


江ノ島も見えましたよ

湘南、湘北ではない

名探偵は小ナン


マイネームイズダチュラグラサン

挑戦、朝だお


警察官の厳重な警備により

侵入禁止

この場所こそが

大正天皇が崩御された場所である

大正時代はこの地が重要だったと

考えざるを得ない


葉山御用邸があるという事は

今でも、そこに居わすという事である

必要だからある訳だ

誰かが住んだりしないと

家って腐食してしまう


ミネラルウォーターを買おう

地域により産地が異なるが…


タラー

やっぱり白州か


フランクな三浦半島である

反転させると馬に見えなくもない地図


御用邸に隣接しているこの公園は

付属の馬場だったという



八王子もなんか

謎が多いらしいから

この三浦半島もありそう

地下帝国とかあったら

もう、カイジであるガーン


ペリカが実在するのか否や

ざわざわざわガーン


他の地域に比べたら

断然凝ってるよなぁ

紺色は勝ち色であるグー


生き物は不思議意外の何者でもない


カリフォルニア意識してる?


洒落てんなー


…そうか、思い出した!

葉山は高級住宅街だガーン

どおりで見たことない建物

ばかりな訳だ

エーゲ海(ええ下界)じゃのう

高み盛りの見物、男盛りパー