八王子からの流れより

ネット検索していると

どうやら、大正天皇は

葉山(三浦郡)で崩御されたようだ

三浦半島もまた謎だらけである


今日はなんと

ZARDの坂井泉水さんの命日だそうな

数多くの曲に影響を受けました

一度、自身では

自己解決したつもりだった


2020年!?のオリンピックにて

江ノ島でセーリングを拝見する


そう、『夏を待つセイル(帆)のように』

という曲に影響を受けた結果

聖地巡礼をする

キッカケとなりましたニコ


という事でやってきました

三浦半島グッ

神奈川県三浦郡葉山町


夏を待つセイル

という感じがヒシヒシと伝わる


ナスがままに駐車場入りする



葉山って…なんか聞いたことあるんだが

なんだっけ??


別に興味がある

訳ではありませんが…


自身にしっくりきた

ZARDとマッチング


ジワリジワリと

沁みる〜っ


ここに来るために

いままで聴いてきたのかという

『集大成』

それだけでもう感動ですキラキラ


坂井泉水さん、18回忌ですね

時が経つの早い…


という事で



散策し始めましたニコ



創業者みたいですね



サンキューベルマッチ



プリンが有名ですかねニコ


今日は、ドラクエの日らしい


日露戦争で勝利した日でもある