川を渡ると

キューピーマヨネーズ

卵は太陽なり、QP如来お願い


調布市なのか

中央フリーウェイ音符


この橋、実は『野猿街道』だった

結局、野猿なのか爆笑


Get up and go(合戦場)

Get up and go(合戦場)

ワイのワイのワイのワイのワイファイ

【野猿、チキンガイズ】


合戦場では

臆病者になるのも無理はない


結局、野猿街道とはご縁が深い

ということなのか


誰か、ここから助けてくれ

声にならない声がする

この胸が叫んでる

懺悔かもしれない



何が正しいなんて

自分勝手なルール

真っ白な正義さえ

やがて汚れてゆく


ひたすら野猿街道を歩くと

見えてきた小野神社

武蔵七党、横山党の先祖は

小野妹子であるそうな

小野小町も繋がるようですぞ


小野真弓も繋がるのだろうかニコ

何故か菊の御紋である

武蔵一ノ宮である

昔話は武蔵話である


太陽の光、日借り、メルカリ


びわの木とは珍しい

そして、あと一箇所

気になる所があるんですねー龍


何故に九頭龍??


なんとまぁコレは何故に…


平和ボケもどうかと思う

意識が足りない

ジブンカッテな方々

後でしっぺ返しが来るのを

大人は知っている


なかなかなビジュアル

しかし、球の周りには

モラルの無さが否めない


園内は子供達が和気藹々と

楽しそうにしていたので

良きかなぁ


関戸君との出会いは

ココを知るために

あったのかもしれない


北条もまた、八王子城跡でも

ココでも関係している


後々はゴダイゴ天皇の時代となる

Galaxy Express 999

倒幕は散々(1333)である

苦しいなら手を叩け337拍手