思い馳せて

またまた来ましたよ

八王子方面

またまた緊急で来ましたアセアセ


東京都にあるらしい

『関戸』

幼少期に知り合った

同級生と同じ名前である

マジでどうでもいい話ですが…


聖蹟桜ヶ丘(せいせきさくらがおか)

と名前が変わったようです

元々は関戸みたいですね


関戸くんをイメージしていましたが

ジブリ『耳をすませば』の

聖地だったようです



なんかわかりませんが

夢のあるポストであるニコ



関戸くんとは特に

仲良くありませんでしたが

親同士が知り合いでした

剣道をやっていたので

喧嘩がめちゃくちゃ強かった

本当に強い人は

ギリギリまで動かないので®️



この時期にコスモスですか

桜ならぬ秋桜

懐かしさに浸り1980年代ヒット曲を

流していました

薬師丸ひろ子さんの『時代』

が沁みました


なんかロータリーが有名みたいです

『耳をすませば』

は観ていないなぁニコ

気になるY。


金毘羅さん??

聖地なのかどうかわからない


ここが本来の目標でしたが

どう考えてもジブリの方が

現代的に有名だタラー


『絶勝の地』なり


見晴らしは良し

高台人気もまた昔の話


空き缶はリサイクル

リサイクル出来ていない

今の時代


松も立派である

どこが聖地なのかわからないタラー