やっと来た高尾駅!!

雰囲気は良いですねーグッ

ちょっと長野県かなと

感覚がバグりましたけど


こういうのでいいんだよ的な

味のある感じ

よきよき


ナナナなぜに

菅原道真公なんだはてなマーク


…わからんけど

なんか

いいじゃないの爆笑


東浅川という所が

フワちゃんの出身地っぽいという事で

来てみると色々とある訳で…


不和の神

不破ちゃんなんですね本名って

岐阜県に不破郡ってありますが

モロに戦闘民族ですぞ

製鉄技術のスペシャリストなり


すぐそこに熊野神社がありました

熊野もルーツは出雲である

大元は大社なのでグッ


さぁ、歩くぞ

ここに合う曲は…何ぞや

さすがに野猿とかではないな


八王子の神秘なる理由は様々ですが

昭和、大正天皇御陵がある事

入る事ができませんでした

ひょっとしたら別に入り口が

あったのかもしれませんが

マジで広すぎ5秒前

とってもとっても


結局、ユーミンの曲がハマった

『ひこうき雲』、『翳りゆく部屋』

なんかやっぱり哀愁は否めない


悲劇の大正天皇

人間、昭和天皇

戦後の後始末も辛かったと思います

批判は今も昔も無差別にある


あまり知られていないようですが

天皇家は

織田信長や豊臣秀吉、徳川家康

らと間接的にですが

血筋は繋がるんですね


天皇家は他にも名だたる人物の

DNAのカケラをお持ちである

大河ドラマなどを振り返ってみたら

ご理解出来ると思います

ELT『愛のカケラ』


ゲンコツ山のたぬき3

オラッオラッオラ〜ッ

グーグーグー



祝福のアーチ…かなタラー


やってきました八王子城跡

『俺は直角』を意識して来ました


八王子城の主が北条氏照である

直角の友達が北条照正である


エグゼクティブな未来のために

歩いてきましたYoグラサン




小田原の戦い後、連帯責任で

切腹されたそうです

兄が難攻不落である

小田原城主である

北条氏政である


北条氏は豊穣なり

北原白秋もまた

北条氏の血筋である


三島由紀夫は平岡である

平岡公威(キミタケ)

学生達を熱心に指導してきた人物

君だけに、ああ公威に音符

学生は少年たい爆笑

『未成年の主張』

は三島事件にも似る

いしだ壱成も緑谷出久も

原点の思想は三島由紀夫である


ドラマの『未成年』で未だに

ダメージを負っている人物

遠野なぎこさんの現在は

さすがに心配になる

親の影響って良くも悪くも

モロにある


幻日も出てきた

マボロシ〜上差し


太陽がギラギラと燃えている

太陽フレア…はご勘弁を