緊急で行かねばと思い

電車に乗りましたが

またしても失敗タラー

川崎の武蔵小杉です…ヒーハー


川崎フロンターレの

ホームタウンは等々力

最寄駅は武蔵小杉である

小杉は御殿なりまじかるクラウン


しかしまぁ

こういう時は

何か意味ある時がある

このまま、南武線に乗り変えます電車


南武線の由来は

秩父からセメント材

多摩川の砂利を運ぶための貨物路線

だったようです

しかし気になる分倍河原…はてなマーク

トゥワイス、トガヒミコ

ヒロアカじゃないのタラー



頂き女子、詐欺師

平沢俊乃氏は、なぜ

加藤紗里に似ているのだろうか

このお話は

銀河鉄道999クラスの解釈となる

ひょっとしたら流派が

同じなのかもしれないグラサン


2017年、9月6日

この日は

『太陽フレア』が話題になりました

自身は土岐アウトレットで

アルバイトをしていました

その時に知り合ったのが

立川の人でした


太陽フレアは最近起こりましたが

なんか接点ないかなと思い

足が都内に向きました


立川といったら『ガッテン』

立川志の輔さんですが…

どうやら立川出身ではないらしく


なんとまぁ


富山県射水市でしたガーン

私も住んでいた町なので

驚きましたタラー


立川にも立ちはだかるタヌキ

絹たぬき


駅によくある謎作品達


家族になろうよ


立川に来た理由はここにあり

昭和天皇記念館がある


凄く広大な公園である

スガちゃんは勿論

最高ナンバーワンである爆笑上差し


わかりやすいねぇ目

都内の対応が

日本のハードルを上げている


当然ながら皇族は来られますよね

八王子にはちゃんとした

意味合いがある

それもまた後ほど…


なるほど、これが有名な

メチャセコいやニコか…


メタセコイアは

あけぼの杉だったんですね

なんか貴重なものを見た気がする

全然セコくないよ

メタセコイヤ


月曜日は休館日でした

よく考えたら月曜休みの所は多い

どんまい涙


立川のゆるキャラ初めて見たタラー

立川って

武蔵7党の名前だったのか…