北海道オーロラ記念という名目で

ハーゲンダッツを買いました

北海道のミルクを

使用しているそうなので、という事


値段が高いと思う方も

いらっしゃると思いますが

成分からすると相応の相場である


安いアイスは不明なモノガ

大量に含まれるので

謎の病気が発症しやすい

チリも積もれば山となる


いいものをちょこっと食べるのが

一番賢い食べ方である

安いものは農薬やら◯◯剤など

多く含まれるという

海外によっては

規制のない地域もある


豚、牛などは特に

成長を早めたり

注射を打ったり

遺伝子をいじったりしているので

注意、中尉、間接的に食う薬品

ちょこっとLOVEがよい


安物買いの銭失いと言いますが

晩年は病院に【課金】する事になる

痛恨の一撃である

人の知恵を借りて

自身らを護れ

助け合いのYouTubeは活用すべしグッ


念願の翔んで埼玉を観ました爆笑

『飛び出しとびた』について

やっと理解出来た


U-NEXTにて

5月1日から観れたのか

という衝撃を受けながらも

一日を楽しいひと時

として過ごせました

埼玉は最多で咲いた8739チューリップ


この日はお出かけ無し

雨の日は家にいる、イエス

出かけません、ノース(フェイス)

ブランド=かまいたち山内

となってきている

ビンテージTシャツjunkie


西のSTUSSY

VS

東のSUPREME


巷では忌み嫌われている

かまいたち山内

個人的には面白いのだが…

胡散臭いYouTuberの方が

よっぽど不快であるガーン


山内大黒天は縁結びの神なり

万人に対応するなら

強きメンタルが要る

あくまでも

天使と悪魔は

時代が変わると変化する

『ラナルータ』


濱家ーィ オーイエーィグッ


最近ちょこちょこ聴いている

日向坂46のワンチョイス

『一択』

ベルクのちょいっ酢も使っている


丹生明里は群馬と埼玉と栃木の

HYBRIDらしい

日向坂最強ゲーマー、グンマー


ヒット祈願はいまいち不評だった

ハニーデュー

不吉な事件が続く

『栃木県』という

チョイスがまずかったかな


正源寺、生源寺

日吉大社、日吉東照宮

日光(東照宮)

という選択だったのだろう

だが結果は個人の『覚醒祈願』

修行とはそんなものである

『鬱のみや行者は行場なり』


偽物なんか興味はないの

本当だけを見つめたい


人の偽物は存在しない、つくれない

『LOVE偽ん』


愛のない発言、他愛もない

愛を場所と捉える

瞳に頼ると、惑う無道


平井堅ならこう言うだろう

瞳を閉じて、君を描くよ

それだけでいい

『your love forever』


『愛』

頭にツノがあり

真ん中に心とワがある

下にはタ、足がある

愛の意味合いは広大無変

温かいイメージ


愛の兜でお馴染みの

直江兼続だとどう答えるのか

妻夫木、妻好き(躓き)

ジェフズブギーで〆。Max Heartハート