YOASOBIのAyase(山口県)は

関東に来て

世界的に活躍しました

コレはつまり日本の経済に

効果を齎した結果である

長州は力である

『ナニコラ、タココラー』


SEKAI NO OWARI

のFukaseは

世界の終わりを予感しているのかはてなマーク

MVでは

奇妙なコスプレをしているが

持病である精神障害を

表現しているのであれば

アーティスティックである


また、『クロウ・深瀬症候群』

という病名も存在するようだ


意味がなければただの自己満足なので

個人的にはセカオワを讃えている


YOASOBIの群青もそうですが

世界の終わりを

表現している謎


セカオワのRPGの歌詞は

悪魔を明確にさせている


人は、人で運の良し悪しを

決めている傾向にある

そうする事で目的を見失う

人の悩みは人が第一である

好きな人が増えると

嫌いな人も増える

コレ万人共通である


若い頃はルッキズムになりやすい

傾向にある

また、スクールカースト化も

撲滅しない

艱難辛苦て

哀しくて

辛い、cry、奴隷制度


村八分がなくなれば

イジメは激減すると思う

大人しい者が大人である

大人しく無い者は(餓)鬼である


仲間外れの原因は

親にも関係ある

伝染する噂話と憶測


己の地位を保持する為に

他人を攻撃する賤しい性格


人付き合いは大変だ

いい奴ばかりじゃないけど

悪い奴ばかりでもない


人がバラバラになると

地球もバラバラに

なるような気がする

薔薇色の人生


一人と一人が腕組めば

たちまち誰でも仲良しさ

新宿西口駅の前

みんなのヨドバシカメラ音符


人生に波がない人は

目標にも波がない

いい波は来ない、コナン

バナナの涙


しかし、やり過ぎて

やらかしても困る

効かない心のブレーキ

『ブレイキングダウン』

ガチンコファイトクラブの流れか

輩達が集まる

理性のない者たち


今では広島の兄貴的存在である

竹原慎二氏

個人的には畑山隆則氏の

圧が凄いイメージである

かっこいいですけど…ガーン


現代の輩にも、賊の血があるのか否や

縄張り意識が高い

名残でしょうか

いいえ、誰とでも



高野山から

荒野を走れ、どこまでも

B'zの稲葉浩志(講師)氏であるタラー


教師を目指し横浜へ来た稲葉氏

髪を切らないという選択が

ミュージシャンとして生きていく

きっかけとなった

実話を歌詞に活用している所に

味わいがある


教師の夢を断ち切った事で

ZEROになり

B'zが生まれた


夢はどこにある夢見が丘

皮肉と葛藤

稲葉氏の生き様の

『うまみ成分』が滲み出る

歌詞で人々の心を掴む講師


しかし…気になる曲は

裸足の女神かなぁ


乃木坂の掛橋沙耶香さんの復帰は

未だ見えない

この頃から変わり始めた変動

この歌詞を見ると思い出す

恋のダメージは傷のダメージか

恋(鯉)は酷(コク)である

皆で言っているよ

『人は夢を二度みる』


この体勢は…

アイヌ女性の表現の一つに似ている目

『おったまげー』

マジ、シーマ

マブいぜ!バブ美先生〆。