俺は直角の曲

『学問のスズメ』は

ビジー・フォーだったびっくり

個人的には衝撃しかない


この曲がもたらした知恵


・『ヒトヨヒトヨニヒトミゴロ』

√2(1.41421356)


・『794うぐいす平安京』


・『水兵リーベ僕の船』(元素記号)


・『kennel(犬小屋)、TENぐ(10)にん』


・『こきくるくる、bicycle』

(か行変格活用)


・『エグゼクティブ』(実行力)


・『1192造ろう鎌倉幕府』


・『894に戻そう遣唐使』


・『1492燃えるコロンブス』


勉強は繰り返し、繰り返し

一言でわかった気にならない事

『こだま』は響く

ヤッホー(ヤハゥエ)

は神への呼びかけナリ


こだまでしょうか

いいえ、誰でも

金子みすゞ


ビジーフォーメンバー

(モト冬樹、グッチ裕三…など)

GUCCI濱家ではない爆笑

山内は容堂公なり


石垣直角 萩明倫館

長州を舞台とした物語

武士道は騎士道にも似る

鷹の目ミホークとゾロ

『三千世界』


長州が関東に

知恵をもたらす絹の道

横浜の近沢レースもまた

その恩恵を受ける


学問のススメは福沢諭吉

慶應義塾大学の開祖


早稲田大学は大隈重信

SAGA佐賀県出身

鍋島藩は裏で

日本を動かしていた説

出島は鍋島藩が

裏で牛耳っていたという


はなわチャンネルにて

はなわ夫婦が横浜中華街に行き

奥さんの前世が皇族の人らしい


前世って…祖先じゃないかなと

思っておりますが如何なものかニコ

肥前国に王族の話は実際あります


そしてまた、衝撃的

今時の若い子は

夏目漱石の千円を知らんのか

あまりの無知にヒイテシマッタガーン


西から登ったおひさまが

東へ沈む

『天才バカボン』



あごだしはオススメである

なぜなら、発汗作用が

他の出汁よりも実感できる

健康に美味しく食べられる感じ

病は気からと言いますが

基礎体温が低いと病気になりやすい

血巡り良好が良い



台湾パイナップルは

愛のしるし

やわなハートが痺れる

心地よい針の刺激

わけもないのに輝く

それだけが愛のしるし


横浜のキャベツはおそらく一択

友達が出来た

菅田(すげた)の名産地

キャベツはUFOなり


ポルトガルのバケットのようです

クリスティアーノ・ロナウド

ではないんですよね

個人的感覚はグラサン

ルイコスタと鉄人フィーゴサッカー


この世界に真っ赤なジャムを塗って

食べようとする奴がいても

日本製の苺ジャムが

割と安かった


あの

テスラのイーロンマスクも

元通訳者、水原一平容疑者も

みんな昔子供だってねー


やっぱ円安効果が響く

ユニュー特戦隊

絶望的、スーパー

サイアク人


個人的な考察として

鍋島と別に日本を裏で動かしていたと

考えられるのが『村上海賊』

北海道と広島との深い関わり

『北海道北広島市』

名前には意味があるに違いない

日本各地で北海道の領地を

取り合ってた時代

北海道は日本各地の故郷である

実際は不良が多いという

自身も北海道を運転していて

感じていた事だが

ある意味、純粋さも感じた

屯田兵、翔んで埼玉

翔んで翔んで、屯田兵

開拓は出雲、大国主、あべし

大地に種を蒔き、花が咲く

(Seed & Frower)

所属タレントはまだ少数だが

花咲く未来は見えてくる

どの職業でも言える事ですが

最後まで残った人物が一番信用出来る

信用、信頼、実績

これが大事マンブラザーズなのだ

我慢も必要だが

基本は軽やかに避ける

闘牛士の如し


逃げてばかりいるとツケが

回ってくるくるバイシクル

自転車操業のように

100年待てばいい事あるかもね〆。