最終段階、八王子駅

久々来たはずだが

記憶にございませんタラー


軽く散策してみましたが

何もなかった感じ

気になるのはインプラントきぬた歯科

インフラな絹経済、八王子


ただ一つ気になるのは

八王子は過去に

隕石が落下しているという

逸話がある事


ユーミンの曲にもある流星流れ星

3代目Jソウルブラザー

R・Y・U・S・E・Iスター


新日社長、棚橋弘至氏

『愛してまーす』

『金の雨』は渡米したオカダカズチカ

プロレスはフワちゃん

『消しゴムマジックで消してやるのさ』


キヨスクは駅の中

そんなの常識


!?かいじ

ざわざわざわ


そういえば

日向坂ちゃんねるで

河田陽菜が高尾山

登ったのを思い出した

長州の女性が関東に幸をもたらす


Be Coolや叫び

野猿のヒット作にアメリカ色あり

お台場は砲台跡である

ペリー対策で作られたが無効

大砲ではなく電波を飛ばしている現在

新しいものは戦争から生まれやすい


韮山反射炉、肥前鍋島藩は

独自でアームストロング砲を開発する

伊達に『薩長土肥』と名乗られていない


渋谷の高級住宅地、『松濤』は

元、鍋島藩の領地である

現在も名残りで

『鍋島松濤公園』がある

お茶と関わり深いのも事実

稲葉浩志さんの豪邸もまた松濤である


結局、帰ってから食べました

シルクスイート

結果的には楽しかった


八王子も町田も昔は

神奈川県の管轄だったという事実


野猿からイエローモンキーに

転換される

人は故郷のその手前で

素直になれる

野猿のご縁



なんといっても今日は友引なんです

『撤収』

ありがとうございましたで〆ます。