万願よ叶え、いつの日か

そうなるように生きてゆけ


鬼の副長、土方歳三

『誠』


あ、アニメで売ってるんですねタラー


帰ろうかとしましたが

何故かまた乗り間違え

結局、来ました

土方歳三の菩提寺です


名前は知っていましたが

日野にあるのは知らなかった

高幡不動


川崎大師っぽい感じではある




さすが日野といった演出


ここかぁ


見たことない松田世寝。


タイムオーバーなので引き返す


松井大輔さんのサイン…

なるほど

『ルマンの太陽』だニコ


高畑充希とは関係ないのだろうかニコ


この顔は大阪の知事に似ているガーン

万博を成功させるにはまず、

知事を変えた方が良いのでは

と思う

感じ悪いのが一番マズイ


実際、会場付近まで行きましたが

行くだけでも難儀である

車で行くのは皆無ですね

とにかく治安が悪すぎるし狭い

事故ります