要するにシルクロード


入り口に来ております

ここからスタート

実際にこの道を使って

絹を運んでいたという絹の道


EXILE(亡命)もまた道

思い出が時間を超えた

今日の日を忘れるなと

関口メンディさんが脱退



揚羽蝶(平氏家紋)…は村上海賊(因島村上氏)

奢る平家は久しからず

現代では小悪魔アゲハ


蛇の道ならぬ絹の道




道、TAO、ロード(長い)

なんでもないようなことが

幸せだったと思う




横浜市民としては

脳がバグる片倉駅

片倉町駅(ブルーライン)


ひょっとしたら

この辺りの人達が横浜を開拓

したのかもしれない目

今は、塙一家が住んでますね

翔んで埼玉の原型なり




こちらもまた横浜市緑区中山、白山

の元の可能性がある

移民は故郷に似た地に同じ名前を

つける習性がある

信仰もまた祖先崇拝である

氏神様、仏教も然り


南方熊楠、南方曼荼羅

人間マンダラは島田紳助

不要の物なしとは

結構究極な事だ

あらゆるものを使いこなすという事か


なんだかんだで、降りたら近道でした

となるとちょっとまた野猿街道に戻り

気になるところへ歩きます


二郎系ラーメンどうかなと

思いきや並びまくっていた

その様はまさにエイリアンの如し

(ジロリアン)

又、戻るか


足に異変あり、歩き過ぎかガーン