GWが始まりましたニコ

各々が様々な休みの過ごし方をする

逆に忙しい方も少なくない

最終的に自身が

『黄金の日々だったか』で

価値が出てくる、探偵団


今日は、かまいたちの動画を

観ていました

山内をずっと見ていたら

なんか、大黒様に見えてきました爆笑

卑しいが、価値を見る目はある

裏原宿、ビンテージ好きには

共感している

山内大黒天だな、うん

島根県出身、大国(だいこく)主、大黒天



円安が半端ない最近

『安村ジャパン』

安心してください、円安ですよ

海外は拍手喝采だが

日本国民の不安は募るばかりガーン

昨日のニュースだと

ニーサに批判が殺到していた

ニイサンじゃだめか


やっぱりネイサンが頼りよ

(ロスチャイルド家)

ネイサンはヘブライ語で

『神からの贈り物』

という意味だそうです

また、ナタン、ジョナサンの

意味も含む


はてなマーク

ジョナサンとなはてなマーク

ジョースター家の血筋かな

空条承太郎オラオラオラグー

広瀬康一は山岸由花子と

ラブロマンスな設定となる

『ロマンスの神様』


性格良ければいい

そんなの嘘だと思いませんか音符


もし、それが正解ならば

ネイサン、事件です

(TBSドラマ、HOTELイメージ)


個人的に

あまりドラマを観ませんが

高嶋政伸さんの役で

インパクト強

パンチある作品は

『黒革の手帖』です

武井咲さん主演のやつです

怖いよーマジでガーン


今年は辰年龍

竜巻旋風脚は強キックがよい

ひなあいでやっていた

『竜巻旋風脚選手権』

この成果なのかどうかは不明だが

日向坂にカプコンの仕事が来たヨーダ


↑↑↓↓←→←→BA

はグラディウス、KONAMIコマンド


↓R↑LYBXAはストⅡ

『ストリートファイター6』

ドラゴンダンス(昇龍拳)

ひら砲は波動拳と思いきや

意外にもブランカを選択

ブランカNo. 1説は

昔から言われている事だが…

選択センスが優秀である


さらには、ラウンドワンのCMも

出始めた

若年層ファンを獲得できるチャンス爆笑

ハニー効果は絶大である

ちょっと輩イメージに

なりつつあったので

日向坂適用は

ラウンドワンにとっても

イメージアップ(好感)になる

また、愛媛県新居浜市の若者は

ラウンドワンを望んでいる様だびっくり



金閣寺よりも銀閣寺よりも

生源寺

生家(せいか)は製菓なり

エンゼル森永キョロちゃん


森永乳業に事件あり

仙台で牛乳飲んで体調不良となる


そんなのはまだマーシーだろ

『田代まさし』

ヌーボーは幻

イメージ


ラッツ(どぶねずみ)&スター

メグミルクの人

雪印も過去に痛い目にあっている

飲食業の運命なり


そして、粗品発言の発展

YouTuberは面白んない問題

内田理央熱愛報道

お相手は某有名なYouTuberである

各々が本音を吐露している中

批判するなと荒立てる

食い違いに刃が混じる発言


女優は自身が売り物であり

会社の看板を背負っている

人気が左右するので当然関係ある

人気なければTV局に選ばれない

規約もあると思われるので怖い

今ならまだ間に合うよという意味で

騒いでると思われる

親戚や家族からしたら大迷惑な事だ


快感一瞬、後悔一生である

この某YouTuberの

前例、素行が悪すぎる

某女優、アイドルも被害者である

女性心理が拡散されている時代

悪用されて当然である


悪人は

優しい顔して

寄ってくる


罠にはまると、貴方の大事なものを

いつの間にか奪っていますよ


なんか大事なもの失った気がする人は

奪われているんですね

イメージの世界ですからね

魂を売るかの如し


取り戻す為にまた0からやり直し

今、積み重ねている物を

大切にしていきましょう


ナウアンドゼン

失った時を求めて


芸能界は鬼の世界

苦労(CROW)するよ

カラスのカンクロウ〆。