三立製菓とは

浜松生まれみたいですねグラサン

八枚入り、ハニー

チョコ好きな正源司は源頼朝好き

日良しな陽子、日吉丸(豊臣秀吉)

ちょっと雑炊は東マル


どげんかせんといかん東国原

ひなたサンマリンスタジアムを

検索したら巨大すぎでビビったガーン

みなとみらいエリアを全て

ジャック(占領)したイメージ


東京ドームの方が圧倒的に小さい

ドリカム級に壮大な世界を

新たな伝説を創ろうとしている

日向坂46

伝教大師、最澄の故郷、生源寺

そこしか由来が見えない正源司

日吉東照宮ならぬ

日向坂東照宮

坂は坂本、坂を得て、栄える

いい事尽くし


おっえーおっえーまじかるクラウン

oh、summer(夏の王様)

太陽の下で夏をかじろう

スイカ(ウォーターメロン)


お菓子は可笑しい

おもしろ〜の森本茉莉(フランス)

パンがなければ

お菓子を食べればいいじゃない


マリーアントワネットならば

ケーキでしょうグラサン

エンゼルマークの森永製菓

僕の背中には羽根がある


ハートは猪の目に似ている

魔除けに使われていた

猪の顔、鬼瓦節分

そして

このか無双の春日ロケーション


ワンピースのハンコックの技は

ちゃんと考え込まれているヨーダ


温活やってますかはてなマーク

ダイエットと健康には必須

太りやすい人は内臓が冷えている

からだと言われています

動物性脂肪でコーティングされたら

もう血巡りは最悪である


運動しない人は特に

冷たい食べ物、飲み物は

控えた方が良い

冷え性の原因は温活で解決炎


脱肉宣言をしたい気持ち

かなり控えた方が良い肉


四つ足の動物は天に対して

降伏している

赤ちゃんもまた四つ足である

自動車も四輪


ニワトリは二つ足なので

わりと食べられている

二輪車もまた

横柄なドライバーが多い

また、死亡率も高い


子供を乗せた自転車を普通に

見かけると思いますが

その子供を盾にして無茶苦茶な

運転をしている人が少なからずいる

という話を聞き驚きましたガーン

身勝手の極意である


よく見ると

ふらふらしている自転車もいる

平気で飲酒運転している実態

車両なので事故ると処罰対象になる


違法駐車は血栓にも似たり

不要物、老廃物

道路という血管に負荷がかかる

決戦は…血栓は禁曜日なり上差し


乳児ーランド

キウイは熟れてこそ美味い

未熟時には硬い、野菜


石川県名産の

とり野菜味噌

コレは鉄板な美味さ

個人的に鍋に使いたいNo. 1


そして、忘れてはならない

エンドレス焼きそばの開祖

池崎慧

名前から見ても只者ではなかった

サンシャイン池崎

8931に喝采、暗証番号


嗚呼、初恋、発来い(麻雀)

エンドレス、焼きそば、3B LAB.☆


正直、微妙…

期待のものとは違った

ソバージュの本家はやはり

『千堂あきほ』だった


乃木坂46の菅原咲月の演じる

『バブ美先生』は

アイヌ女性の芯を突いていると

勝手に痛感している


千鳥の鬼連チャンで不発だった

『ななみなな』

誰だと思い検索すると似ている歌声

ドリカム吉田美和


『LOVE LOVE LOVE』の歌声に

アイヌコタンが見えたら本物


ななみななの出身は佐世保

要するに松浦(珍しい)

の発祥地である

北海道の名付け親である

松浦武四郎の親は肥前出身である


BIGBOSSの新庄剛志さんもまた

肥前(対馬)出身である


なんとなく北海道に辿り着く意識

ビッグモーターもカズワンに繋がる


神居古潭の魔神伝説は

『見たことのない魔物』

に繋がる!?


答えが見つからない

出口はどっちだろう


ジャニーズもまた藤島である

藤嶌果歩りんは降臨するで〆ましょう。