用事ついでに

ダイバーシティへ来ました

気づきませんでした

BIG BOSSの存在はデカいグラサン

プレミアム海王ダイバーシティ店


富山県射水市の海王丸パークを

意識してのネーミングなのかなと

いう気はする

新湊は白エビである爆笑


そして家(伝説)へ


信州りんごのコンポートは

砂糖漬けらしいですが

ある意味ジャムですね


この世界に真っ赤なJAMを塗って

食べようとする奴がいても


なんとなく戦争を暗喩する表現


過ちを犯す男の子

涙化粧の女の子


過ちの出来事という事で

いただき女子りりちゃんに

判決が下りました


法律は救済の為にある

仲立ちする為に弁護士がいる


法で裁くとなると

ニュアンスが変わる

それではただの暴君である


被害者に対して、我々一般市民は

どういう見方をすれば良いのか

正直わかりません


そして

なんとなく感じが似ている

ヒロアカに出てくる女子

『トガヒミコ』

両者とも共に一途である

そして

なんとなく

愛しさと切なさと心強さがある

尾張〆。