やってきましたフジテレビキラキラ

多分、久々です

前々から、『ぽかぽか』を

観にいきたいと思い、思い切りました

GO、GOグー


コレですよコレグラサン


番組が無事、終了しました

皆さん、TVよりも細く

美しかったです

TVに映ると

やや膨張してるようですね、やはり


人生初、澤部さんを観ました

『爽やかサワベ〜』でした


岩井くんは細すぎるガーン


島崎和歌子ねぇさんに歓喜爆笑


高橋大輔さんもいました拍手

タクシー乗り継ぎ旅で

最近観ていたので嬉しかった爆笑


林先生が

死角で見えなかったのが残念ガーン


しかし、原田葵ちゃんが居て

テンションはMAX炎

やっぱり葵ちゃんは尊いキラキラ

『葵セゾン』

天使だな、うん。

マジで、ぴえん泣


あと一人、女性(白河れいさん)が

かなり気になってはいましたが

後々検索したら

貴乃花の娘さんなんですね

凄っびっくり

リアクションが面白いので

今後、TVに多く出るかもしれませんね


休憩の合間に澤部さんは

外に手を振ってくれました

こういう所に一流を感じる

最高かよ爆笑



秋元康プロデュースの

SHOW-WAと握手待ちみたいで

なんとなく『純烈』

な雰囲気を感じる



えっ…

始まってんの

始まってんのはてなマーク


無料で楽しめて

満足感が半端ない

ぽかぽかは

(いいとも!+アサヤン)

の要素が見える


アクアシティは多分

初めて行きます

ダイバーシティはよく来ますが…

どんなんなんだろうニコ


なんか、お台場が恐竜展化

してます

福井県の救済措置の様にも感じる

外国人観光客も多いので

いっぱいお金を落として

いってほしいですね

ガチャピンもまた恐竜なり爆笑

昔はイモムシかと思ってましたタラー


こんなとこにもコナンが

女子ウケ最高ナンバーワン上差し


築地食堂源ちゃんは

お台場を制覇しているのか

ラストオーダーで

初鰹(は・つ・が・つ・お)を注文

おーい、カツオくん(花沢さん)


とても美味しかったけど

ワサビがなぜか

めちゃくちゃ辛かった

食べながらボロ泣きしました

山葵ちゃん、ぴえんガーン




お台場と、みなとみらいは

何となく似ている


神奈川県の認識としては

横浜がニューヨークで

湘南がカリフォルニア

らしいニコ


ワンピースは外人ウケによいヨーダ

フジテレビがホームではある

クリリンからのルフィ


親ガチャとか子ガチャとか

ガチャガチャが流行りましたが

ここまで来たかタラー

ど冷えもんガチャって事か