タイトルの読み方は

オイオイ(OIOI)でお願いしますニコ



名門、岩手県の急須

IWACHU

岩手県の鉄が最高品質だと

言われています


鉄腕アトム

鉄人フィーゴ(ポルトガル)サッカー

鞴(ふいご)は製鉄に必須である

たたら製鉄、出雲の力、VIVANTな話


出雲由来の豪族、柿崎氏の家紋は

大根ですが

元々は剣だったという説あり

よほど強かったと見える

新田義貞と血脈に繋がりがありそうです


そうか、柿崎芽実は源氏だったのか

正源司が頼朝だというのもアリか

日向坂幕府、爆誕爆笑

チョコプランナーでも

バラエティ能力が高いのを実感した



石鎚黒茶の効力発揮

幻〜っ上差し



中身はめちゃくちゃ

錆びていましたが

お茶を数回沸かした結果

サビ取れる

お湯だと取れないんですねーコレが

要するに酸化を取り除くのは

お茶と証明された結果

無論、どのお茶でも有効である


錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう

錆びつかない剣を持て!

錆びついた急須で茶を飲むなガーン


岩手県といえばオオタニサン

話題となっている通訳者

水原一平、水バラ(テレ東)

水沢市の大谷翔平さんからしたら

親しみがあったのか


北海道は苫小牧出身だという

水原一平容疑者


改めて略奪の様をイメージした

ゴールデンカムイのリアル

ルパン3世も設定では北海道出身だ


また、日本橋高島屋で

盗まれた金の茶碗の件

犯人は北海道出身だという


堀江大容疑者

思わず…おいおい(oioi)

と思ってしまったガーン

ホリエモン??

見た目は成田悠輔みたいな印象


北海道は魔物だらけだな、やはり

ヒヤ、ヒヤ、ヒヤ〜


魅惑のビジュアル


黄金比なデザインの『の』

白鳥麗子様の

メイドは『うずまき』うずまき


つるみ注意グラサン


近所に買い物行ってきました

道中、パチ屋(吉兆)

のポスターを見かける


今はゴールデンカムイが人気か

初期のOPが脳内再生される

鶴見中尉、キケン

二百三高地『乃木希典』

白襷隊の第一師団、杉元佐一

アイヌの少女、アシリパ(未来)


大口のアクロスプラザって言われて

知ってる人、そうはいないと思う件


OKストアで買い物しました

なんとなく、ディスカウントな感じ

スーパーも地域様々である


個人的に一番好きだったスーパーは

『どんたく』です

二番目が『アルビス』

どんたくは能登エリアなんですよねタラー

当然、BGMも好きです

中華ドラゴンは超本格的な味でした

アチョーっ龍


帰宅、またまた台湾パインを

買いました


パイナップルカレーも

出来そうなくらい大きいパイン

美味しいよ(味吉陽一)

カレーの天才、堺一馬

心揺さぶる料理アニメ

『ミスター味っ子』

滝沢老人の包丁は憧れであるキラキラ


熊野古道、尾鷲もなかなか良い地

漁業が盛んである

和歌山県といえば

ラルクアンシエルのHYDE

圧倒的美の55歳

不老不死かもしれんタラー

アーユーレディ?


うるさいくらいに

張り裂けそうな鼓動の高鳴りルンルン

(READY STEADY GO)


アームストロング砲

温泡、文春砲、ひら砲

常に時代を揺るがす砲台、放題

文春の言いたい放題も

他の記者を配慮しての事か否や


前々から買おうとして

買わなかったもの

実際使用した感想…画面が近いタラー

しかし、なんか

使い道がありそうな感じ


夕方、散歩がてら買い物(2回目)

行きました

太陽と幻日(げんじつ)

神が織りなす光

ある意味L'Arc〜en〜Cielですね虹


麺づくし、麺食い

面食いは若き頃の幻

スクールカースト、F4花男

蕎麦がいい、そばにいるよ(テルマ)


出石そば(天日槍)

御嶽そば(木曽義仲)

アーメンソーメン三輪素麺

氷見うどん、光岡自動車『卑弥呼』


麺ばっかりでメンディー

ごめんD、OIOI(涙)アセアセで〆。