綺麗なジャイアンを目指して

頑張りますキラキラ

確かに〜っ


儀式の見納めが出来て良かったです

素晴らしいキラキラ


なんとなく


この絵面は伊勢内宮を思い出す


ひょっとしたらここも

京都や近畿の名所を意識して

意図的に造ったのかもしれませんね


開運には風水がつきものなので®️


若い女性が来ると

若い男性が食いついてくる


儀式中、撮影していた奴もいた(年配)

何度も注意されているのにやめない

幼稚すぎる頭である




存在するだけで影響与えてる

インフルエンサーである

明治天皇と同日に殉死

なんか泣けてきた


気持ち切り替えて

渋谷パルコに来ました


一時期はなくなったようですが…

平手友梨奈

『渋谷からPARCOが消えた日』

どんなところか見てみましょう


女子ファッションビルイメージ

でしたが

意外と海外向け仕様な感じがする

スマホケースは食いつき良好


洋服はそう簡単に売れないが

かまいたちの山内辺りが

買い漁るでしょうねニコ


個人的にもミーハーが出る

レッドウィング

アイリッシュセッターは男の夢

そう、今風な言い方だと

『あいりたん』である爆笑

『あいりん』

だと色々とキケンなのでタラー


6Fに夢の国が…

天任せのNintendo

京都は巨匠なり


ジャンプショップもある

現代のデクは緑谷出久

ひと昔だと、香取慎吾『未成年』

浜崎あゆみのデビュー作ですたしか



ヒトヒトの実


コレはコレで光栄です

三国無双のキャラは

このゲームで覚えました

呂布の規格外な強さは忘れられない

私の推しは『張遼』です