貴方の的を射抜きます

ソレハ…コレのことか

一蘭の的

30年ぶり位に食べますタラー


まさか、こんな世界的に

愛されるラーメンにまでなるとは

想わなかった


そしてコレは

生まれて初めて食べたラーメンである

マルタイラーメンって

◯泰だったんですねタラー

当時は『棒ラーメン』って呼んでました


なんとなく強烈な龍

匂いもまた、強パンチ、ハイキック

しかし、背景はまさに

ホングコング(アチョー)

格ゲーを連想するグー


サンシャイン池崎がYouTubeで

KOF98をやっていましたが

おじさんホイホイだと言ってました(笑)

餓狼伝説から好きだったので

ブッ刺さりました


ビリーカーンを知らんのかびっくり

と言いたくなった(笑)

超火炎旋風棍炎


キングオブファイターズをネタに

キングオブコント風に

仕立てている爆笑


SNKは凄く良かったのに

伸びなかった

しかし、やはり

世間では根強いファンもいる


ネオジオが驚異的な値段だったので

それもまた仕方がない事

ショックです(100M)


ワンパンマンに出てくる

ガロウは、もはや餓狼伝説から

とってると誰もが思っただろう爆笑

師匠が旋風系だからほぼ確定


格ゲーといえば

現代っ子はスマブラでしょうね

女子もゲームする時代

男性陣の秘密基地感がありましたが…

ポケモン辺りから

変化があったのかな、やはり


餓狼伝説からのKOFの流れから見ても

女子受けをターゲットにしている

キャラクターがホスト化している件


SNKは結局、倒産に至ったのですが

検索していると

『アルゼ』と繋がっていた事を

今更知るガーン


そうか、学生時代から

英才教育を受けていたのか

という感情が芽生えた



クランキーコンドル、花火、大花火

パチスロ

花の4号機時代

SNKの流れがここに来ていたとは

今日一の驚きだー



愛の白檀、もっと沢山

おっことしてくれ

お盆の匂いです、ハイ

龍は松なり『好花無双』

このかの山に『振り向いて』

もはや無敵の国士無双


劉邦軍の軍師、韓信に由来する

『国士無双』

『原田』の姓は

劉邦の末裔だと云われている


最近、また目立ってきている

『へずまりゅう』

本名、原田将大…山口県は中国地方

へずまは『悪ガキ集団』

という意味のようだ


ついに、アンチコメントを特定して

家庭訪問をして回っているという

己の正義を

ただ貫いているだけだと思う

正直な分、政治家よりは善である


酒はきらいですが買いました

いらきうずまき

徳島のお酒はサケられなかった


さわらぬ神にタタキなし

春の魚です、鰆

京都どすえ(天竜人)


しかし、酒と肴だともう海賊だなタラー

海賊の親分

『藤原純友』を思い出す


櫻坂の『向井(純)葉』と血脈は

関係あるのだろうかと勝手に考える


酔っ払いと認知症は

特徴がとても似ている

酒好きは盃(さかずき)となると

『坂好き』なのか、意図はわからず


群馬のネギは強烈である

しかしながら美味である

調理の仕方が試される一品


不二家は山崎パンのグループ

発祥は横浜の元町ですが…

ピーチはピンチ、姫である


横浜に似合う女決定戦と

リアルオーシャン、直進丸

正源司は頼朝か、鎌倉幕府

日本三大怨霊な訳がない(笑)

タイマンは台湾なり


愛子様が日本赤十字社に入社

された事は寄付する側からすると

安心と信頼が爆上がりします

とても賢い選択だなと改めて思いました


勝つしかない葛飾
モンキー・D・モンチッチ


支払い等が半端ない為

僅かですが

寄付させていただきましたタラー



錆びつかない剣をもて!

高橋未来虹

1192も392も作っておくれよ


タイトルからして

『錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう』

を思い出したニコ

天才は色褪せない『小松未歩』

ハッピーエンディングに

なりますように

心からそう願ってる


ハッピーオーラ

八臂(はっぴ)弁才天

横の浜は砂州、弁天さんは川の神

君しか勝たん爆笑〆。