本日は、4月9日

『大仏の日』らしいです

目




台湾のパイナップルを

切断しました

色彩と味が

思ってたのと違いますが

コレはコレで美味しいです


タイトルをつけるなら

『パイナップル(パラダイス)銀河』

話はかなり変わりましてタラー



もしトラトラという発想

是も否もない考え

パルプンテ(ドラクエ)な感じ


個人的には、今は

トランプが大統領になった方が

得策かなという風に見えます

女性問題は玉に瑕だが

戦争はしたくないだろうし

女性に嫌われる事は避けるハズダ


気質は商人であるから

わざわざ、戦争をビジネスに

しなくても良い頭がある


今の米国は命を狙われている

『危機感』

を持っている感がある

とりあえずトランプで様子見が

良いだろうと思われる


ヴァイデンの動向を見ていると

戦争に加担している様に見える

資金提供は戦争を促す糧になる

なんといっても


『XLの操られ人形』感がある


老体にムチウツ大統領

クリントン、オバマが

加担しているニュースを見て

より薄情的な印象がついた


ロシアもウクライナも

戦争をやめられない事態である

辞めるとお互いに

処刑される運命にある

取り返しのつかない事はしない事だ


日本政府においては

まだ、取り返しのつく位置ではある

命は戻ってきませんが

お金は返せば良いのだ

地獄の沙汰も金次第なり


岸田海賊政府は

関税を取りまくり

河野太郎(水軍)を使い

ライドシェアを始めた


岸田政権で乗り物が悉く

認可されたのが印象的である

電動キックボードや

自転車の横行が酷いので

ナンバープレートや違反を

義務付けして欲しい


認可だけして、規制には疎い

死亡者を増やし

平然とする岸田政権


日本で古来から

乗られているのは船である

岸田CARPには

赤犬(ワンピース)が過ぎる


独裁的で、バラバラな幹部

責任は転嫁する政府


元、乃木坂46の松村沙友理もまた

『裏金事件』に不満を感じている


乃木坂時代には、個人的に

あまり好印象ではありませんでしたが

事務所を『生島企画室』に変えたら

印象が変わった感がある

事務所では

『稼ぎ頭』みたいなので頑張って欲しい


嫌いな人が、ふとしたキッカケで

好きになる事もある


人には適材適所があるんだなと

しみじみ思いました


キックボードにキックバック

政府はとても

キックがお好きなようで


ワンピース論だと

仏のセンゴク時代がまだ平和だった

ギヤ5に五老星(最高権力者)

コナンでは五稜郭

4月5日には、金曜ロードショーで

すずめの戸締まりが放送されました


4月5日〜7日まで

齋藤京子卒コン、ひな誕祭が

横浜スタジアムで開催された

最寄りの日高屋(チェーン店)

は長蛇の列だったというラーメン

宮崎ライブがついに実現

サプライズ発表されました


その次の日である

4月8日に震度5の地震が

宮崎県日南市で発生しました


一部ではネットで

リアルすずめの戸締りだと

騒いでいたようです


五の数字は至る所で

大災害の予知を語られています

今、一番有名な予言が

2025年7月に大津波が起こるという

横浜市出身の漫画家たつき諒先生の

『私が見た未来 完全版』


購入して観る事が出来るので

興味がある方は是非

読んで欲しいところです

備えあれば憂なしですね


作者も、利益目的で制作しておらず

呼びかけを目的としているようなので

私は、購入させていただきました


目を見開きたまえ、諸君

開眼の日に海岸を垣間見る

サザンオールスターズもまた

TSUNAMIである


名曲には、なんとなく

意味深な意味が潜んでいる




月と星が踊るmidnightの歌詞


あぁ僕たちは想う

ちっぽけな自分

見えないよ未来、何にも

意味のない命

無駄にしているようで

焦ってしまうんだ


でももう一度、もしも

生まれ変われるはずだよ誰も

あの頃に見た夢

今でも手を伸ばせば届くはずさ

きっと、決心をすることに

遅すぎる事はない


小西夏菜実(524773)

が後継者となった月星

占い大好き小西さん


五に死七三(2025年7月3日)

ではないよな、まさか…

齋藤は斎場である

『100%こじつけで辻褄合わせ』

ですが

ここまで共通するかとも思います


未来は意識する事で変わると

言われているので

油断せず

各々の意識が高まれば良いなと

思います

それが大事。

なんだかんだ言って

今から読み始めるのでしたタラー

開眼せよ、自分。〆