温玉は乱太郎波

漆黒の四国、高知はCOACH

シャレオツな革細工

とってもとっても大好きよ


桂浜は清々しいキラキラ

スガちゃん最高、No.1上差し


地域によって良さが違う

与謝野晶子


地元ナンバーワンは

無知の極み乙女


地元以外、地元じゃないの

当たり前だけどね、だから


自身の生き方に迷走されている方は

とりあえず、全国各地に

足を踏み入れるべし


テレビの情報は薄らである

地のモノを食すべし

ベスコングルメ


今日は4月6日

白の日と言われていましたが

夜の日でもあるなと

YOASOBI、アイドル


齊藤京子が卒業し

低音ボイス問題が直面しつつある

世代交代は当たり前にやってくる


夜に駆けて買ってきたモノ

たわわに実った果実

台湾のパイナップルはデカい

食べた事ない方はその美味しさに

驚くと思います

マンゴーのようなパイン

冷凍して食べると長持ちします

極上のパインアイス


地震の被害も深刻であるが

今後の生活が問題である


一度起きた地震は

また起こる可能性が極めて高い


王蜜とは、王様ーっ

(Oh! Summer)

おっえー、おっえー

れとりぃばあ、テルマ

今日は平常でも明日はわからない

平安から、晴天の霹靂がはじまる


ペットボトルでTKO

コレもまたセントくんなり

金の亡者はダメージダメージ


ひな誕祭がスタートしました

ハニーデューとメロンを

意識した結果


46のナンバープレートはヲタ

最近は

川崎ナンバーの46のジムニー

(ベージュ)を見かけガーン

改めて…

個性の大切さを思い知りました



YouTubeで最近

みはまっているもの

外国人の日本に対する印象に

面白みを感じます


日本のYouTuberと呼ばれる人のは

ほとんど見る気がしません

有名人、芸能人は面白いですが爆笑


個人的おすすめ三選は

こちら


1、piyokoの韓国Lab.

自称、『鳥人間』という

独特のクセはありますが

見慣れると面白味が増します

元CAさんみたいですね

旅好きの方は共感持てると思います

笑いのセンスも妙で面白い


2、ジュジュワールド

こちらも韓国

ジュジュワールド

脱北者の行方を見るのが好きです

オモニさんニコ

来日のリアクションも面白いです


3、ズズZuzu

こちらは、元々

サンエン台湾でやっていましたが

訳ありでバラバラになりました

台湾のズズは親孝行なんですよねキラキラ

来日して食べ歩いています

マナは日本人ですが

台湾在住のようです


テレビはなくてもある程度は

TVerで観れます

YouTubeが一番重宝してます


もう、一般的に知れた事ですが

参考にしていただけたら幸いです〆。