ある日、鼻歌を口ずさんだ

その曲は

『君は、ハニーデュー』


アレッニコ?

何となく気づいたフレーズ

何だろう、何だろうと

考えた結論は…


KinKi Kidsの『夏の王様』

を連想させる

曲面が微かにあった

Oh、Summer きんぐ焼肉



大丈夫、地球は

ちゃんと回って

oh my shine

明日をくれるから



曲、歌詞に対してのMV

これは確かに発注ミスと

言いたくなる

この世代のMVは

残念なものが多々ある

何度でも…あるよ


太陽は『おひさま』

夏をかじる果実


シャイン(shine)マスカット

社員まずカットは王様な社長だ

先の咲を見れい

残酷で不揃いな天使たちだ


パワハラしまくりの会社は

おじさまーばかりだ

おっえー、おえー(吐)ルンルン


かといって女性ばかりだと

不浄になる

男性が混じると

磨きだし美しくなるキラキラ


男女が馴れ馴れしくなりすぎると

見境がつかなくなり

下品下劣になる


しかし、終わらない戦争

SEKAI NO OWARIなのか否や

ドラゴン次第かもね龍

脱線、ラッセン



夏の王様の曲の成分を

分析してみると

作曲者は『羽田一郎』氏

滋賀県大津市出身だという


作者は『康珍化』氏

静岡県浜松市生まれ


百田夏菜子(浜松)、堂本剛(近畿)

夏をかじろうガーン??

笑ってよもっともっと?



滋賀県と言えば

先月行ってきた

『生源寺』『日吉東照宮』『日吉大社』

君はハニーデューの歌詞だと


人は一生で

何人に出会うんだろう

そんな偶然


正源寺陽子という女王蜂で

新生日向坂爆誕

琵琶湖成分が抽出されましたルンルン

滋賀県の恩恵を感じる曲

伝教大師の使徒なのか否や



君は羽生、ゆずれない大谷派

ギャンブルはダメダメ

通じない通訳

いいじゃないのー

だめよ、ダメダメー


元祖金貸し、比叡山

戦うお坊さん、比叡山

金と権力に目と心を眩まされる

坊主丸儲け

怖いよ〜近畿(禁忌)は


というのは半分冗談ですが

実際には封印されている説もある近畿

興味がある方は

近畿五芒星で検索してみてください星

東北は六芒星

通称、ダビデマーク

デイビッドですねキラキラサッカー


5も6も何かしらの

封印、結界だと

思ってしまいます

五条悟は最強という

作者の妄想、ルッキズム

近畿には禁忌がある可能性大

法力が途絶えないように願うばかり


堂本は本堂

本堂剛、本堂光一は

金剛力士像なのか、否や

運慶、快慶、恩恵お願い


薄荷(発火)キャンディ(天)でも

舐めながら考えたいものだ


今、幸せに触ったみたい



神奈川県から淡路島まで

千里以上あるが、やはり

海苔が欲しい、今すぐ欲しい

なくなりつつある大江のり

不適切にもほどがあるよ、全く





幸せかい?

傷ついてるかい??

星の源は千里にあるのかい!?



幸せなら手を叩こう

仕事探しはインディード

打ち出の小槌と思われがちな

就職アプリも

人欲で巣食う満身創痍


人が人を貶めるのが一番の脅威

村八分に光なし

太陽は平等に、影は隠れる

光が強くなると、影も強くなる

若いうちに和解して

暗いのは悲しいのさCRY


虐待され続けてきた

今泉佑唯

マホトの魔法は解けたかい?

夏の花は向日葵だけじゃないひまわり


向日葵は悲しき妖精

サンフラワー


ゴッホもまた死後に評価された

悲しき画家



ひまわりと言えば

個人的にはこの曲ひまわり

そろそろ〆たい

最愛の曲はモアイなり

イースタートーですね

2024年4月1日開幕龍