導かれし者たちよ

よくぞこのブログを

開いてくださった

ソナタ方の願いを

叶えてシンゼヨウゾ

的な感覚


淡路島洲本は

ドラクエの聖地

堀井雄二さんの生誕地

ガラス屋さんなんですよねー


鳥山明先生は

ドラクエのキャラクターを

莫大に考案されました

大半の方は

こう思っているはずだ



ゆうてい みやおう きむこう

ほりいゆうじ とりやまあきら

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

【復活の呪文】


もう、会わじ


ゆうてい みやおう かねぼう

でも違和感はない

復活の呪文


カネボウはペンタゴン経営

にて惨敗、花王に吸収


恋の魔法は

スキトキメトキス


画質よし、iPhone15Pro

イエス、高須クリニック

なんなんだそれ目


一気に四国入り、愛媛県土居なり

徳島県ゾーンは大雨で通過

淡路島はエニックス

徳島はスクエア

合体して

スクエアエニックス

土居孝幸さんもまた

週刊少年ジャンプに

欠かすことが出来ない偉人

今でいうなら

桃鉄のキャラデザイン者



コレヲミタマエ

スゴイダロ スゴイダロ

アーメン アメアメ

カネノアメガフルゾ


こんな復活の呪文はどうですかなグラサン


久々に見たグリンピースご飯

まさかのおむすびガーン

枝豆かと思っていたので

シマッタガーンという感じ

苦手ですが食べ切りました


スーパーは

負-けっと、マーケット

それは必要な要素







神戸がメロンパン発祥

なんですねー

知らなかったよ

シーラカンス

証言してくれてありがとう晴れ

今年の主は事代主である


愛媛県氷見の寒ブリ爆笑

なかなか紛らわしい


のりのりな気分になる

のり弁は黄金比なり台風