今日は予約していたので

やってきました国際展示場駅

やっぱ東京は魅力的だキラキラ


有明ガーデン久々にきました

あいにくの雨で人は少なめ

全国的にモールの質は高いので

そうそう驚く事はない


ライオンキングだってさ

キングレオ、ジャングル大帝


さて、ここから6時間かけて

携帯の機種変をしました

iPhone15pro万歳


前回は鎌倉殿の時に機種変したので

iPhone殿の13proでした

2年近く経つと変わるもんだな

TYPE-Cに変わった充電

AirPodsも第二世代へ



とにかく疲れたので

まずは晩御飯

築地食堂源ちゃん


大工の源さん

クレーンリーチ


今では星野源が有名か

若林源三、正恭


胡麻だれ鯛茶漬けにしました

まぁ美味しかったです

店員が外国人でやりたい放題

『安者雇いの稼ぎ損い』

商売人の言葉って大事よ、ホント

それもまたスパイス

悪意はスパム(SPAM)


帰りに買って帰ろうかなキラキラ


有明ならぬ有田焼

波佐見焼も頑張ってるなぁ、うん

親戚の子が以前、働いていました

陶磁器の恩恵は

豊臣秀吉にある

トウジキのトウキチロウ秀吉

幼名は日吉丸、木下藤吉郎

スタートオーバー

日吉大社は木下と生源寺により

代々守られてきた

知らなかったよシーラカンス

生源寺の地により

秀才、最澄が誕生する

比叡山、飛影、魔界の炎を呼び起こす

『邪眼の力をなめるなよ目

幽☆遊☆白書、遊佐は山形

冨樫義博氏は天才なり


疲労でふらっふらでした

帰宅です

電車はパワースポットなり

駅は益する易にあり

トキメキを運ぶよ

チューチュートレイン電車


開けて嬉しい玉手箱

どうなっているのやら

WAKU WAKUさせてよ



ガーン


コレをみて去年の高島屋の

ケーキ事件を思い出した

景気崩壊の危機

黒ひげ危機一髪

黒ひげ海賊団ゼハハハ


パイレーツオブカリビアン

ジャック・スパロウ

テンプル騎士団と

マダガスカル

それっピエロ

君のハートにレボリューション

ソロモンの財宝なり



食べかけ汚くてすみませんタラー

そんなに甘くはないよ世の中は

しかし、控えめな甘さで

とても美味しい

コレは凄いなカップケーキ

後味で腕と質がわかる

美味しいものはちょこっとで良い

ちょこっとLOVE

まるまるまる


アップルとアップルパイ

シャレで買いました

りん&ゴーもシャレかタラー


青森に由来があるという

テンプル騎士団

オッドアイも存在する

奇妙な地

背が高くてイケメン美女が

多数思い浮かぶ

ペンパイナッポーアポペン

ピコ太郎

ドナルドトランプも憧れた男

『OH、ホトケサマ』


西洋人の血が入っていると

言われても納得しかない

知り合った青森の人

みんなデカインデス

ウラヤマシー、デモクラシー


真珠を連想させる色

マジョーラカラー

おジャ魔女ドレミ

真珠湾攻撃

ニイタカヤマノボレ

虹色、レインボー



最後に一言言いたい

コレは、たかがコーティングで

7千円しました

ソフトバンク公認

なんかとにかくやった方が良い

という口コミが多いそうで

やってみました


安いのも探せばあるそうですが

規格外になり

改造扱いになり

買い取り不可になるそうです

怖いなー怖いなーガーン


実際、やってみての感想

たったひとつ

たしかな事があるとするのならば

君は綺麗だ〜

ロマンスの定めなら悪くないよな〆。