今回は、買い物に対しての

持論をお話しします

(カタヨッテルカモシレナイ)

ズバリ、買い物は儀式なり上差し


クリスマスにはケーキ

バレンタインにはチョコと

イベント買いもまた

儀式だと思っていますキラキラ


私は、買い物をする時は

生産地と名前チェックをします

しかし、結局は勘です

フィーリング

悩める街で見つけたパラダイス

考える度に勘が得る


大好物な組み合わせ

源平合戦爆笑

雛愛(ひなあい)、ポカ

正源寺陽子(チョコ好き)、源氏

平尾帆夏(鳥取砂丘ひらほー)、平家

オードリーと日向坂

46(しろ)

永遠の白線、夢と石灰

珊瑚礁のカケラは石灰、カルシウム

あ、そう(麻生)セメント

愛のカケラはELT


去年初めて行った北海道

美瑛、ぴえん

愛と感動に満ち溢れた

北海道は北海道の良さを楽しむ

与謝野晶子

地元最強思考をぶっ壊す

大地讃頌とB'z論

『たまにゃ海も山も人も褒めろよ』


実は日本人の考え出した

食べ物の中での

最高傑作のひとつ

ではないだろうかと

勝手に思っている干し柿

時々、心の底から

美味いと思う時がある


ビスケットはブラザーズ

コーヒーのツマミです爆笑

この手のお菓子があると言う事は

まだ、今の日本に救いはある

『メルヘン、タイヘン』


格好にだけこだわり続ける

格好の餌食

闇堕ちしかけている日本人

デストピア

面食い、面喰らい、どら食え

ゆうてい、みやおう

ファイナルファンタジー(横浜日吉発祥)


王林は今や、女性を連想する時代

ワンチャンス

それまではドラクエⅣの4章

(オーリン)、キングレオ


デコポンと言ったら

熊本しか勝たん

不知火(しらぬい)は

一種の蜃気楼、自然現象

君しか勝たんとジャミロクワイの

接点は、床が動いてる


なんか口が欲しがるフカヒレ

100円以下というお安さ…

食べてみないとですね


スルメは

水に戻して焼くと美味いです

ジューシー14

ウマインデス


私はお酒は飲めないので

これは御神酒ですねタラー

アルコール度数、強パンチ

山形県の酒田の井戸水という

繊細な弱パンチ

贅、タクちゃん



おひさまではないですが

日向坂は好きなので

買ってみました


2月22日の買い物だったので

面喰らいましたガーン

東村男前軍団長

『ネコです』


榊に花が咲いてきましたね

栄えてきたのかな


なんか思い出した

襟裳岬は何もない春ですルンルン

ホントに何もない襟裳岬で〆MAX