こんにちわニコニコ


本日からダイエット始めようとしているドラえもんです。


アメーバではもう一つブログを持ってますラブラブ


こちらはまた違った事を書いてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


しかし最近彼氏が出来て幸せ太りをしてしまい。。。


激ヤセ時期から10キロ強太りました。。。。


ちなみに激ヤセした理由は皆さん女子だったら理解していただけると思います。


ナイーブなんですねあ・た・し☆


そんな激ヤセした時期に今の彼氏と出会いました。


言葉では太ったねとかやせなよとは言いませんが。。


周りの女子の友達にはふとったね~って口をそろえて言われます。。


最近やけにそれが多いので深く傷ついたあたくし・・・


いつもしようと思ってもつづかないダイエット!!!!


しかしここで宣言すればできるのでは??


な~んて安易なことを思いここに宣言!!!!




ここでは知り合いもいないので体重を性格に明記していきます!!


ちなみにあたくしポチャリ系でございますよ!!!!!



なのでめざせ普通の体系



普通っていうか世の中にたくさん居るあのほっそりとした体!!


目指せアレ笑



ではではさっそく明記!!



身長::::161cm


体重:::::54kg



ええ!!


ぽっちゃり系ですよ。(´д`lll)


ぽっちゃり系だからしっかりおっぱいもありますよ!!


一応Dサイズです。


これは維持のまま頑張っていきたい!!



ちなみに目指してるのは48kgです。



激ヤセした時は45kgまで落ちました笑


ナイーブなあたくし・・


でもものの見事に1年でリバーーーーーーーーーーンド沈



とりあえず今はここまで・・


のちのち食べたものとカロリーを書いていこうと思います!!


あとどんな運動をしたか??


などなど・・・・・


とりあえずお昼行ってきます(・∀・)