こんばんはニヤリ


某女医さんが

毒母を捨てたという話しを読んだ

本当に良く似てた

うちの毒はと


いつかは捨てなきゃいけない

私もそう思う


いまだに苦しめられ

はやく自由になりたいのよ


あの親

台所も使わせてくれないから

料理しないのよ 私


出来合ばかり買って

正直節約もできないから


ご飯も我慢する


水道代だのガス代だの

いかにも私が使いまくって

毎月高い高いって


だから

台所も使わないし

風呂も休みの日は入らない


仕事の日はシャワーで済ます

たまにお風呂屋へいき


サウナや露天風呂行く

リフレッシュ


なのに


この間ガス代の明細が

置いてあって

みたら 20,000円‼️


老人2人でガス代2万って


でも私のせいにするんだよね


毒母はマズイ煮物を作ったり

お菓子を作ったり

二時間近く


台所で調理しまくって

毎日三食

それではガス代もすごいよ


私は料理しないので

ガス台は使いません


節約をしらないのよね

専業主婦してきて

急にお金がなくなって


さぁ節約だと言っても


無理なんだよ


私が一時期一人暮らし

していた時


電気代 ¥2500

水道代 2ヶ月¥1500

ガス ¥2500


これが節約です


2人で20000円


私がガス使ってないの知っていて

お前が使いすぎると


そんなに

私が嫌いか?

うざいか?


いまに消えるから

安心して