こんばんは♪


ネットの記事で

名古屋にある感じの悪いのを

コンセプトにしているレストランがある


横柄な態度で接客するのを

面白いと言って怖いもの見たさに

お客さんが来るそうです


皿やコップはガンガン置く

言葉遣いは悪い


しかしインスタ映えだとか

今の子には新しくて面白いのでしょう


私は動画を見た限り

行かないですけどね


いくら演技でも

やはりご飯は気持ちよく食べたい


面白くなくていいのでニヤリ


で ついに問題が起こったとの記事

そこで働いていた女の子に

家族連れの父親が態度について切れたとか


はぁ?って感じ


まぁこういう変人はいつかあらわれ

トラブルもいつかはなるだろうと

予想はしていた


私も接客業なので

とても良い接客をしていても

意味不明なキレをする人


理不尽な事を言って物を投げてくる人


私達は警察を呼んでつまみ出したい

気持ちはあるが

キリがないし面倒なのでやらない


こういうコンセプトとわかっていても

馬鹿は理解できないのよ


楽しめないのよ


恥ずかしいよね 大人なのに


ではサービスが良い高級レストランに

行けばいいですよ


こういう人はそういう所に行っても

難癖つける可能性は大ですよ


普通にお家でご飯食べなさいね


いずれにしても

いつかは飽きられて

一年後は閉店してそうなお店かな

と予想


以上