こんばんはえー


同じ会社の3年目の女

もう3年目


なのに


全然仕事ができない

覚えない

楽しようとする


私がやっている

極めて簡単な仕事を

ドヤ顔して奪い取る


私が何故極めて簡単な仕事を

しているか

契約社員だからです


雑用は私がやっています


正規の社員は自分の仕事を

全うしていただいたら

結構です


しかし

この女は

仕事を作れないのです

営業だから

仕事をとって来なければ

いつまでも仕事はありません 


私は受付事務なので

店頭と事務仕事をしています


外回りもいやだ

だから


私の内勤の仕事に

従事して


雑用も奪い取る


それをやってますよーという顔してね


だけど

給料が違うじゃん?


お前 営業の給料もらってんじゃん?


私 契約社員の給料だよ


それは

おかしない?


周りは気がついているけど

言いたくないという


面倒だし話しても理解できないから


いいよ

みなさんは正規の社員の

給料もらっているんだから

文句ないわな



私は許さない

こいつだけは

許さない


絶対許さない


楽して仕事するなんて


バチが当たればいい