おはようございます😃


いよいよ年の瀬


離婚してはや10年以上か

いまだに何でもっと慎重に

結婚しなかったのか


何であんな奴と結婚したのか

後悔ばかりがよみがえる


自分勝手で自由奔放

家のこと何にもやらない

勝ってに高額な物を買ってくる


友達友達って

年末年始も友達の家

私はいつも一人暮らしだった

こんなんなら一緒にいる意味ないわ


離婚


傷がついてしまった


私をよく知る人や親は

あの人はやめた方がいい

アンタのタイプじゃなくないか

と言われたものだ


人のいう事聞かないタイプの

私だったから失敗した


人のいう事聞かなくて

失敗した事が今までたくさんある

頑固な私


今は人の意見をよく聞いてる


今は自由

そして1人


年末年始は孤独のグルメ

これに限る


私もご飯はいつも孤独なので

参考になる


寂しくなんてない

あの悪夢のような

結婚生活に比べたら

数倍楽


結婚してまもなく

鬱病とパニック障害があらわれ


その時も迷惑そうだったな

親身になるどころか

逃げてたんだろうね 私から


今は不眠があるくらいで

ほんとに良くなった


孤独のグルメをみながら

ゴロゴロして

ご飯屋チェックして


また仕事がんばろうと

思う


すっぽん小町


元気は↑これから補おう