おはようございます🌞


小学校からの幼なじみ

昨日誕生だったから

おめでとうメール送ったんだけど

既読のみ


毎年毎年お互い送り合っていて

会えないけど

生存確認みたいな?感じで


昨年の私の誕生日には

こなかった


年賀状も毎年来てたのに 

来なかった


そして去年の夏に会う約束してたのに

ドタキャンされた


子どももいるし

忙しいだろうと思うけど

これ出来ないほど忙しい?


なんかあったのかな?

とも思うけど


もう面倒くさくなったのかな


何かあったらいつでも

相談してくれたのに


もう辞めよかな友達っての?

いろいろ考えるの面倒だし


わたしもが既読して 

もうメール送らなーい


さよーならー