おはようございます☀


前回お話しした

自分勝手な上司のせいで

とばっちりでお客に怒られた事


入社2年目の女が嫌いな客

にとった態度が原因で

私が怒られたこと事


ムカついて

アイツらバチが当たればいい

なんて

死ねばいいのに


なんて思った


その後

2人のお客さんから契約破棄

の電話があり

流石に上司はがっかりしてた


しかし

2年目女は面倒な客だから

破棄されてウキウキしてた


こいつ

横着いバチが当たれー


休み明け

職場に行くと何やら騒がしい


聞けば

2年目の女が大事なお客さんの

物を破損させた


上司と謝罪にいき

給料から何%が引かれるのだそうだ


さすがに

落ち込んでいると思ったが


あーあ

この仕事異動したいなー

どっか空きないかなーだって


お前はどこへ行っても

きっと同じことを繰り返し

そして気に入らなければ


逃げる


転職しよっかなー


してみしてみ

世の中の厳しさがわかるから


ホントに

バチ当たるんだね