おはようございます😃

今朝小倉優子離婚危機の記事

40過ぎの旦那

何もかも投げ出して出て行き
弁護士付けて聞く耳もたず

ふと、過去を思い出した

私も数年前
婚活パーティーで知り合った
40、いや50近い初婚の男性と
付き合う事になった

最初はすごく優しく積極的
すぐ結婚したいという

しかし
親にべったりそこそこ緩い環境
で育ってきたようだ

両親も悪い人ではないけど
かなり彼に気を使っている

そんなある日
何が気に入らないのか
それともストレス溜まっていたのか

急にもう会いたくない
部屋を出て行ってくれと

理由を聞いても一言もいわない
代理で両親が出てきたから
理由を聞いても何もいわない

やはり長く独身で親離れしてない
何でも親がハイハイしてきたのだろう

2、3度会いに行ったが親が玄関に
立ちはだかりもういいでしょ?みたいな

全然わかりません未だに

前に彼に聞いたが、過去に3回位結婚
直前に破棄した事があると
自慢げに言っていたのを思い出した

何故?ときいても何となくとか
そんな理由だった

もちろんみんなそんな人ではないけど
40過ぎの独身って今まで自由にやって
お金もある程度あるし、急に家庭を
持つ事を安易に考えているけど
難しいと思う

私は結婚までしなくてよかったと
心から思う
神様が救ってくれたのだなと

ゆうこりんももう少し付き合って
様子をみるべきでしたね

私の彼の場合は結婚までの過程が
楽しい人であってその間に気に入らない
事があるとやーめた!って人だと思う

一生結婚できないねお前

ゆうこりんの旦那もシャツトアウトの人だから
話し合いも弁護士任せで本人出てこないかもね

卑怯だよね
きっと臆病なお坊ちゃん