こんばんは!

私はもうすぐアラフィフ
になります
独身、契約社員

会社は男性ばかりで
今年入った待望の女の子
仕事は出来ないが
愛想はよい

久々の女の子に舞い上がる男達
彼女を連れて外回りとなるとき
その男性社員に向けこんな会話を聞く

良いなぁお前2人きりでラッキーだわ
そういえば今の嫁もそうやってゲット
したからな
うらやましいわ
うまくやれよ

私がいるのに眼中にないらしい
それを冗談と笑って済ます歳でもない

ただただ下衆
皆んなでニヤニヤ笑ってる

気持ち悪い

私がセクハラと言うものなら
ばばぁのひがみとあざわらうのだろう

こう言うの
昭和のにおい

今の時代
一発アウト

同期のサクラというドラマ
10年前、女は出世もできなかった
黙ってニコニコがうけた

この職場
そんな感じ
別の営業所の人が顔を出すと
女性に、おーいコーヒー

自分でやれ、ペットボトル買え
何もかも
古い