こんばんは  

今日はとても嫌な思いをしました

大手の企業のOBとやらがお客として
いるのだが、まだ自分が上司の様な
口ぶりで電話をしてきた

しかも私はあなたの会社の部下でもなけ
れば、ただの知らないおじさん

担当者に変われと言われてものの1分も 
してないのに不在と伝えたところ

だいぶ、待たせてお前と話してる時間が
無駄だ、もっと早く言え、俺を待たせるな

といつもこんな感じ

お前にお前と言われたくない

こんな奴が大手企業のOB?
企業が泣くわ

まるでチンピラ

会社に来店すると自分は昔あーだの
こーだの武勇伝

若い子達は苦笑いしながらも話を聞いてる

過去の栄光
寂しいねおじさん
誰も凄いなんて思ってないよ

社員の手を止めて仕事の邪魔してる
空気の読めないおじさん

コレがOB?
現役時代、大体コイツがどんな仕事で
どんな部署にいたかわかるわ

早く気づきなさい
厄介で何の役にも立たないクレーマー
過去の栄光なんてだーれも興味ないさ

それから、お前だの何だの言ってると
録音して営業妨害で訴えてやるからな

寂しくて寂しくて説教して満足して
こんな老後絶対ならないようにしよ