私は数年前

とあるパーティーで知り合った男性と
お付き合いし、半ば強引に結婚ということに
なった

まだ付き合って間もないし

いいの?と戸惑いながら結婚することに

嫌な予感しかなく籍はまだいれなかった
むこうは急かした

嫌な予感というのはお金ではなく
マザコン、精神的病気、病弱、神経質
そして過去に2回婚約破棄という事実

1ヶ月、義理父、母と住んだがやはり変

同居してからは釣った魚に餌はやらない
最初の給料も渡さず、お前貯金あるし
働いてないからお金いらないだろ?
もちろん両親もそうだそうだと。

えっ?監禁?

その事諸々意見をブチまけると

出て行け!と

よかった。籍入れなくて。

過去の婚約破棄もこんな感じだったのか

おかしい人 気をつけましょう