100万円消えた事件② | 辞めません

100万円消えた事件②


続きます


旦那は大工さんだから知り合いから安く仕入れたりやってもらえたりするらしくて

私もその辺あんまり詳しくないから

安く済むならそれにこしたことないなって思い

旦那に100万円を渡しました




それから旦那は家をぶっ壊すだけ壊してw

しばらくしてもリフォームする気配がなくて、、

一階をリフォームする間は

私達家族は2階で生活する事に

2階の洗面台とトレイを新しくして

ちょっとした流しと食洗機もつけてくれて

このままでも住めなくもないなって若干思ってたけどw

それでも一階の台所を新しくして

畳をフローリングにしてくれて

壁紙も新しくしてくれると言ってたので

しばらく何も言わずに待ってました







2ヶ月経ちました、、、

あれ?これなんかおかしくない?

台所ないからまともにごはんも作れなくて結構ストレスなんだけど、、、

って思ってやっと旦那にいいました

てか2ヶ月も待ってあげる私優し過ぎるよな←

いつになったらリフォーム終わるの?

そしたら旦那さん逆ギレしましたよにっこり

今やろうとしてるけど仕事忙しくてそれどころじゃねーんだよ

あ、そう、、

私けんか大嫌いなのでそれ以上なにも言わずにいましたが、、


いつになったら家のリフォーム終わるんだろ、、

てか渡した100万円どうなったんだろ、、

毎日毎日悩みました


するとある日私の家に遊びにきた私のお母さんが

せっかく買った家なのにこんな壊されたままでどうするのあんた達?

子供たちにも毎日ごはんも作ってあげれなくて可愛そうだよ惣菜とレトルトで体に悪いでしょ!

て言われて

私もどうしていいか分からず頭の中ぐちゃぐちゃになってしまい

とうとう泣き崩れました




そして旦那の事と100万円信用して渡したけどリフォームしてくれないこと

今まで我慢してたもの全部吐き出しました


すると

私のお母さん、、、

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキーってなってw

とりあえず旦那の両親のところに殴り込みにいきましたw

(旦那のご両親は本当にいい人ですにっこり鑑賞してこないし、子持ちの私を何も言わずに受け入れてくれたので私は感謝してますしいつも助けてくれるし大好きです愛






旦那の両親は話を聞いてびっくりしてました

家も私が現金で買って

旦那は1円もお金わたしてない事と

ついでに今まで生活費ももらってない事

出産費用から何から何まで私が全部出した事

今書いてても情けないな←

我慢してた事全部いいました






ご両親には謝られましたが

お母さんはまだ怒りが収まってなくて

旦那を呼び出しました凝視





➂に続きます