こんにちは✨

心と体のデトックスサポーター
まつもとのりえ です🍀


今日の和歌山は雨ですが、
みなさまのとこはどうですか〜?

しかし、コロナウィルスビックリマーク
すごいですね〜
いろんな意味で おーっ!

私の経験上
不安は恐れをよび
イメージ通りになっていきますよね💦

反対にこの状況で
喜んでいる子供たちもいます…
(うちの子は学校休みでやりたい放題です(笑))

大人は働きかたや生き方などを
考えるきっかけにもなるな〜
とも思いました。

なにはともあれ、被害が最小限に抑えられて
よい解決策が個々にみつかればいいな〜と
思っています。

インフルエンザも
コロナウィルスも
風邪も
整体的に見れば一緒なんですよね。

大掃除です。
私はデトックスすることを
お勧めしていますが、
じつは風邪を上手に経過させるということは
最大のデトックスでもあるのです。

体は本当にうまくできてるのです。
なので、そんな自分の体を信じて
ありがたく体がしてることに
手を貸してあげるという考え方が
上手に風邪を経過させるコツだと思います。

不安になればなるほど
恐れを持てばもつほど
体の免疫力は低下してしまいます。

もしかして、体に少しでも意識を
向けて感謝してくださーぃ✨
のメッセージかもしれません💕


サロンのほうも
準備が着々と進んでいますが、
まさしくコロナウィルスの不安も
吹き飛ぶようなメニューになっています💕

よもぎ蒸し
クレイ
トリートメント・整体
カウンセリング

を組み合わせながらコースを
作っているとこです。

3ヶ月から6ヶ月にかけて、
体質改善やダイエットをしていき
要らないものを出しきります。
もちろん免疫力・自然治癒力アップアップアップ
自分で気づける健康な心と体にします。

その後は、
自己実現コース✨
今度は、その健康な心と体で
やりたいことをやりきる(やりたいことがどんどん見つかってきます)
をサポートをします。

それが起業かもしれないし、
誰かを幸せにすることかもしれない。
もしくは世界一周かもしれない。
そういうことをサポートしていきたいと
思っています。

スッキリした心と体から出てくる
エネルギーを今度は自己実現への
エネルギーに変えて大きく幸せと自由を
掴んでくれたらと思います✨

そうやって
自分のやりたいこと
夢を叶えていく人が増えたら
必ず明るい未来が開いていくと
思っていますドキドキドキドキドキドキ

一緒に夢を叶えていきましょう〜〜〜ウインク音譜音譜音譜



LINEで
サポートしたり
お得な情報やお役立ち情報発信しています✨
よかったら、お友だちになって下さいドキドキ


↓ボタン押してね ウインク