はちこ、旅立ちました。 | 猫屋敷日記

猫屋敷日記

大阪府堺市で、ひっそり猫保護活動を始めて7年になりました。
救えない命に涙した事も沢山あり28匹の猫&柴犬と三人の娘と暮らしています。

はちこ、虹の橋を渡ってしまいました。

食欲が戻らず、病院を受診しましたかが、

旅だっていきました。






今度生まれてきたら、

元気に育って欲しい。

野良猫を減らしたいです。外で生まれた子は、
病気になったり、
車にひかれたり、

生きていくには厳しいです。

微力ながら、
一匹でも幸せな猫を増やしたい。







ポチお願いします
banner.gif

こちらもお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村