アメリカに来る前から食物・飲物のサイズ感の違いは覚悟してましたが、

やっぱり何でもデカすぎです泣き笑い

 

 

惜しげもなく目一杯お皿に盛られているのでいつも感心しちゃいます笑

 

人が集まればこれという感じのナチョス(テキサス風メキシカン料理)は、

トルティーヤの上にトロトロチーズ、スパーシーに味付けした挽肉、オリーブ、

トマト、アボカド、クリームチーズをトッピングをしたものですが、フィン

ガーフードみたいな少量を想像してたら全く違いました。

 

私たちは2人で平らげましたが、本来は大人数で頼むものですね照れ

下の海老とホタテをベーコンで巻いて焼いたものはいくらでも食べられる

ってくらい美味しかったですが。

 

私たちが今回行ったレストランはMurrells Inletという海と陸地との境になっている

入江にありました。他にもいい感じのレストランが沢山あります飛び出すハート

https://www.deaddogsaloon.com/